--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.12.17 (Sun)

きび@品川

「良い意味で」

最近の流行り言葉ですね。
どんな台詞でも褒め言葉のように聞こえてしまう魔法の言葉です。
「良い意味で不器用」「良い意味で世間知らず」等々・・・。
個人的にはあまり好きな言葉ではありません。
でもついつい使ってしまうんです・・・良い意味で・・・ね。(汗)
こんばんは。貴女のゆきむらです。

今日は品達一支那そばなお店「きび」「冬だからね~」です。

061217_Kibi1.jpg

きびは特にだけど、最近の品達はあまり客が入っていないように思います。
あの「なんつッ亭」ですら店の外の行列はありませんでした!!!
大丈夫かしら・・・品達(^^;;

061217_Kibi2.jpg

席に着くとまず水と小梅2つが出てきます。
この辺はもうおなじみですね(^^)

今日の注文は坦々麺です。
きびで冬場に坦々麺がメニューに出るのは知っていたのですが、何となく「きびだから・・・」という理由だけで未食でした。
他にネタも無いし・・・歯もまだ治療中なので固いもの食べられないし・・・口内炎も出来てるし・・・
ってことで、迷いに迷った末食べてみることに。。。

5分でご提供~。

061217_Kibi3.jpg
坦々麺(850円)★

はい。坦々麺です。
ちなみに、きびの坦々麺は土偏表示になっていたので、ここでも土偏表示です(^^;;

坦々麺は「椎茸入り肉味噌、ほうれん草、ネギ」入りです。

スープはあまり辛くなく酸味が強いタイプ。
悪くは無いけど・・・
それに茹でた椎茸もあまり好きでは・・・(^^;;(焼き椎茸は大好き!)

061217_Kibi4.jpg

麺は中細縮れ麺。
ややモチモチした感じ。。。
悪くは無いけど・・・

とにかく!スープまで完飲!


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
良い意味でゴニョゴニョ。



店名:きび 【品達】
住所:東京都港区高輪3-26-21【地図】
電話:03-3449-7127
営業:11:00~23:00
休日:無休



(過去記事)
06/10/24 きび@品川(秋香麺)
06/08/27 きび@品川(梅塩つけめん(中))
05/12/08 きび@品川(味噌辣王+温泉玉子)
05/07/08 きび@品川(支那そば)

23:59  |  ラーメン(品川駅近辺)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

これって、良い意味で不味いってこと?
良い意味で、スープまでムリして飲んダカ。(゚∀゚)

そっかぁ。品達、人が少ないのかぁ。
ま、ボーナスあとだから、
みんなエキュートに行ってるんでしょう。
頑張れ品達~。
ジジ飼い |  2006.12.18(月) 17:33 | URL |  【編集】

>こんばんは。貴女のゆきむらです
良い意味で・・・そろそろ・・・・・・・(藁

良い意味で、勇気を持って告白するけど・・・
良い意味で、いまだに、なんつっ亭行ってないんだよね~
良い意味で、すいてるなら、そろそろチャレンジしようかな~
良い意味で、おやすみ~♪
べほまずん |  2006.12.19(火) 00:17 | URL |  【編集】

ジジ飼いさん

>これって、良い意味で不味いってこと?
違います!良い意味でごにょごにょです。(爆)

>そっかぁ。品達、人が少ないのかぁ。
良い意味でガラガラです。

>ま、ボーナスあとだから、
>みんなエキュートに行ってるんでしょう。
去年は同じ時期でも込んでました。
今年は良い意味で閑古鳥です。

>頑張れ品達~。
そろそろ良い意味でどこか撤退するかも。
良い意味で「きび」とか危ないかも。
ゆきむら |  2006.12.19(火) 01:53 | URL |  【編集】

べほまずんさん

>良い意味で・・・そろそろ・・・・・・・(藁
良い意味で、気に入ってます(爆)

>良い意味で、勇気を持って告白するけど・・・
良い意味で、えっ!突然告白されても・・・(*・・*)ポッ

>良い意味で、いまだに、なんつっ亭行ってないんだよね~
良い意味で、なんつっ亭は別に行かなくてもいいです。

>良い意味で、すいてるなら、そろそろチャレンジしようかな~
良い意味で、チャレンジするんだ・・・ふーん・・・

>良い意味で、おやすみ~♪
良い意味でメッチャ眠い・・・zzzZZ
ゆきむら |  2006.12.19(火) 01:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/537-045526db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
