--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.12.25 (Mon)

地鶏炭火焼 旬@品川

らーすくりすますあげびゅまはー
ばざっべりねくすでーゆーげびいっうぇい



こんばんは。貴女のゆきむらです。

今日はクリスマスですよー。(^o^)/

街中に響き渡るクリスマスソング!
右を見ても左を見てもかぽーだらけです!
ミンナ楽しそうですね~。。。

クリスマスといえば松屋だと思うでしょ?
まぁ確かに松屋はクリスマスの定番だけど・・・たまには違うもの食べないとね!

クリスマスということで、今日はチキンにしてみました!(^o^)/

ってことで今日はこちら!

061225_Syun1.jpg

品達一炭火焼のお店「地鶏炭火焼 旬」です!

「旬」は「品達どんぶり5人衆」開店直後に「軍鶏親子丼」を食べて「???」と思ったお店。(地鶏炭火焼 旬@品川

7ヶ月ぶりの訪問ですがはたして・・・。

店内は結構込んでます。
どうやら最近はどんぶりだけでなく「しゃも鍋」とか「水炊き」といった「鍋」もメニューに加えたようで、店の中はまるで忘年会場状態です!
ここ居酒屋じゃなくて「品達」ですよね・・・(^^;;
なんか[ぐるなびのページ]まであるし・・・(^^;;

7ヶ月前はデフォルトだった「水」はちゃんと温かい「お茶」になってました。
まぁ当然だわね~(^^;;

「唐揚げ親子丼」をを注文

5分でご提供~

061225_Syun2.jpg
唐揚げ親子丼(780円)★☆

はい。唐揚げ親子丼です。
味噌汁付き~♪

061225_Syun3.jpg

以前食べた「軍鶏親子丼」が「???」だった理由は、炭火焼の香りが強烈すぎたのが原因ですが、唐揚げだとそれがない分、鶏の旨みがよく分かります。

結構美味しいですね(^^)

061225_Syun4.jpg

鶏もそうですが玉子がかなり美味しいんです!

この玉子も軍鶏の玉子なんでしょうか?
濃厚でまろやか、半熟でトロトロ。。。
タレの味付けも文句ありません!

ただ、軍鶏だけに筋肉質な鶏が固めなのが歯的にちとツライかな?(^^;;


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
来年こそは・・・(ToT)



店名:地鶏炭火焼 旬 【HP】
住所:東京都港区高輪3-26-20 【地図】
電話:03-5793-5230
営業:11:00~23:00
休日:無休



(過去記事)
06/05/11 地鶏炭火焼 旬@品川(軍鶏親子丼)

23:59  |  どんぶり(品川駅近辺)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

来年のクリスマスは・・・

ゆきむら様が、品達で、うら若き乙女と、すた丼デートができることを
心より、お祈り申し上げます。
べほまずん |  2006.12.26(火) 01:08 | URL |  【編集】

べほまずんさん

すた丼デートですか?
すた丼でデートする仲というのはかなり凄まじい仲ですよ!
とんでもとてつもない仲なんですよ!
そんな仲になるとは・・・(*・・*)ポッ
ゆきむら |  2006.12.26(火) 01:26 | URL |  【編集】

☆メリークリスマス!!☆(もうすでに、27日やけど・・・)
私の大好きなから揚げがドンブリになってるなんて、なんて魅力的な。。私、どんぶりものも結構好きなんですよ~邪道やと言われるかもしれないけど、味は甘めが好きです。(玉子焼きも甘め派です)
トリ、最高ですね~!!年明けが楽しみです。。うふふ。。
しずく |  2006.12.27(水) 11:24 | URL |  【編集】

しずくさん

☆メリークリスマス!!☆v-315
しずくさん唐揚げ好きですもんね~(^^)
唐揚げ丼結構美味しいですよ!

>(玉子焼きも甘め派です)
マジですか・・・(^^;;
でも関西に甘い玉子焼きってあまりないでしょ?
東京の玉子焼きはデザート並みだよ。(^^;;

>トリ、最高ですね~!!年明けが楽しみです。。うふふ。。
やっぱトリだよね~。。うふふ。。(きしょ(;;゚;∋゚;))
ゆきむら |  2006.12.28(木) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/544-1f74e13d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
