--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.12.26 (Tue)

うず潮@品川

こんばんは。貴女のゆきむらです。

今日は大雨でしたね~。
傘持っててもビショビショで外なんかもう出られません!

こういう日は品川駅構内でサクッっと食事です。

ということで今日は品川駅一回転なお店「うず潮」「常盤軒じゃねーの?」です。

061226_Uzusio1.jpg

うず潮は品川駅構内にある回転寿司屋さん。
雨の日には最適ですね(^^)

061226_Uzusio2.jpg 061226_Uzusio3.jpg

中は電車待ちのサラリーマンでごった返してましたよ~(^^;;

回転台は、上の段にお寿司が回って下の段に湯飲みが回るタイプ。

で、まず最初にいただくものといえば、モチロン・・・



061226_Uzusio4.jpg

生ビールO(≧∇≦)O イェェ~イ♪



061226_Uzusio5.jpg 061226_Uzusio6.jpg
061226_Uzusio7.jpg 061226_Uzusio8.jpg
(左上):まぐろ★ (右上):イカ★ (左下):穴子★ (右下):ネギトロ☆

味は・・・まぁ・・・微妙(^^;;

でもネタは大量に流れていて、満席なので回転も早く、カピカピになってるネタなんか無いので、その辺はOKかな?(^^;;

061226_Uzusio14.jpg

ガリは好きか嫌いかで言うと・・・普通・・・(笑)
で、ぼくのガリ普通は、ハンパじゃなく・・・
コレだけあれば最後まで持ちます。(意味不明)


061226_Uzusio15.jpg 061226_Uzusio16.jpg

お茶は粉茶です。
ティーバックがいいなぁ(^^;;


061226_Uzusio9.jpg 061226_Uzusio10.jpg
061226_Uzusio11.jpg 061226_Uzusio12.jpg
(左上):アジ☆ (右上):ヅケまぐろ★ (左下):サーモン★ (右下):サバ☆

うん!やっぱり微妙~(^^;;

ちなみに全部食べた順番に載せています。
赤身から食べるのはいつものことかも・・・(^^;;

値段はマチマチ。
お皿の色で変わります。
一番安い薄緑が150円。ピンクが200円。。。
ココまでこの2種類しか食べてません(^^;;

で、

ラストの一皿はコレ!


061226_Uzusio13.jpg
大トロ(400円)★

微妙~(^^;;

紫皿は400円!さすが大トロ!
回転寿司って最後の一皿ってつい贅沢しちゃうよね~。。。
それでいてたいてい微妙~(^^;;


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
くら寿司行けば良かった(ToT)



店名:うず潮 【HP】
住所:JR品川駅フローラ品川内 【地図】
電話:03-5793-7281
営業:月~金 7:00~22:00
  土・日・祝 11:00~22:00
休日:無休



こそっと始まりました。

ゆきむら的2006年重大ニュース!


第5位!


「月1ジャポネの会」入会

http://kisako3.blog33.fc2.com/blog-entry-126.html


良いにせよ悪いにせよ(悪いのか?(;;゚;∋゚;))、今年はジャポ1と共に過ごした一年でした。
会を発足させたKisako会長には大変感謝しています。
会長さん、会員の皆さん、そしてジャポネファンの皆さんも。来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


061104_Japone4.jpg

23:19  |  その他(品川駅近辺)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

こっそり?

こそっと始まったのは、今日の第5位から?
え・・・じゃあ、このままだと第1位の発表は30日になっちゃう?
キリが悪いなぁ~31日に合わせようよ~(笑
あ、それとも、31日は、他に何か隠し玉があるとか?!♪

昨日はすごい暴風雨だったよね。
私はまた、傘のホネが飛んでくるんじゃないかと思ってヒヤヒヤした(^^;
あぁ、それにしてもよく見慣れた回転寿司屋さんだわ。。。
まりぽん |  2006.12.27(水) 12:53 | URL |  【編集】

くら寿司は田町だっけ?

ちょっとした 手間を惜しんで ごにょごにょか?

字余り。

う~~ん、でも駅中だと、ワタクシも
ついつい寄っちゃうこともあるかも~。
ラーメン粋家とか、讃岐うどんのお店とか、、
よくこっそり寄ってた~。(^^;;

今年の重大ニュース、1位は、、オリジン弁当。(^^)
31日の隠し玉なにかなぁ~!
ジジ飼い |  2006.12.27(水) 16:34 | URL |  【編集】

ゆっきーさん、一人回転寿司ですね~。私も回転寿司ラバーズですv-238目黒アトレの「活」という美登利寿司系列のお店があるのですが、かなり安くて美味しいです!是非機会があったら行ってみて下さ~い。そこの「穴きゅうロール」が最高e-461
なお |  2006.12.27(水) 21:31 | URL |  【編集】

回転寿司って行ってないなぁ・・・
一皿ずつ撮るのって結構勇気いりません?というか面倒じゃないですか?

「月1ジャポネの会」入会、第5位ですか。
1位~4位、気になるなぁ・・・
Con Brio!! |  2006.12.27(水) 23:20 | URL |  【編集】

なーんと!

ランクインしちょる(;;゚;∋゚;)
まじっすかー。

私、自分のジャポネ1周年のとき、ゆきむら氏の
昨年12月頃の記事も読み返したけど、今と感じかなり
違いますよね。

でも、アタシのせいじゃないよん(^^;;
Kisako |  2006.12.27(水) 23:35 | URL |  【編集】

まりぽんさん

>え・・・じゃあ、このままだと第1位の発表は30日になっちゃう?
さすがまりぽんさん!すばやい計算!(爆)
しかし一日一ネタとも限らないのだよ!(意味無し)

>あ、それとも、31日は、他に何か隠し玉があるとか?!♪
無い無い(^^;;
何も無いよ~(^^;;

>あぁ、それにしてもよく見慣れた回転寿司屋さんだわ。。。
そう。よく見慣れた回転寿司屋だけど、入ったのは初めてです。
まぁ・・・こんなもんかな?(^^;;

ゆきむら |  2006.12.28(木) 00:48 | URL |  【編集】

ジジ飼いさん

>くら寿司は田町だっけ?
くら寿司は品川です。。。
でも駅からだと8分くらい歩くんです。
暴風雨だったもんでつい駅中に・・・(^^;;

>今年の重大ニュース、1位は、、オリジン弁当。(^^)
マニアックなとこ来ますね~。
さすがジジ飼いさん!(笑)

>31日の隠し玉なにかなぁ~!
無い無い(^^;;
何も無いよ~(^^;;
ゆきむら |  2006.12.28(木) 00:51 | URL |  【編集】

なおさん

>ゆっきーさん、一人回転寿司ですね~。
一人回転寿司のほかにも、一人焼肉や一人お好み焼きも得意です(爆)

>目黒アトレの「活」という美登利寿司系列のお店があるのですが、かなり安くて美味しいです!
聞いたことはあります。
美味しいけど、混んでるという噂が・・・(^^;;
でも安くて美味しいなら一度行ってみようかな?
情報どうもです(^^)

ゆきむら |  2006.12.28(木) 00:54 | URL |  【編集】

Con Brio!!さん

>一皿ずつ撮るのって結構勇気いりません?というか面倒じゃないですか?
カメラはテーブルに出しっぱなしだから、それほど面倒でもない。
皿撮るのより回転レーンを撮るのが難しいかな?
客の顔が映りこむから、モザイク入れるのがめんどっちい(こっち向くな~!(^^;;)

>1位~4位、気になるなぁ・・・
たいしたランキングでもない(^^;;
ゆきむら |  2006.12.28(木) 00:59 | URL |  【編集】

Kisakoさん

とりあえず5位にランクインさせてみました。
1位でもよかったんだけど、面白みがないでしょ?(^^;;

>でも、アタシのせいじゃないよん(^^;;
ワタシのせいでもないよ~(;;゚;∋゚;)
ゆきむら |  2006.12.28(木) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/545-3e90b961

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
