--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2007.01.28 (Sun)

目青不動で初不動

・(目黒不動で初不動)
・(目赤不動で初不動)
・(目黄不動で初不動)
・(目白不動で初不動)
の続き。。。(上から順番どおり見てね(^^))

目白不動でお参りを済ませたワタクシは・・・


070128_MeaoFudou1.jpg

高田馬場まで歩きます。
結構遠いですね。20分くらいでしょうか?

で、ここからJR山手線に乗り・・・。


070128_MeaoFudou2.jpg

渋谷で東急田園都市線に乗り換え・・・

降りたのはこちら!


070128_MeaoFudou3.jpg

三軒茶屋です!
高田馬場から乗り換え時間込みで25分~。

ここから歩くこと5分でたどり着いたのは・・・


070128_MeaoFudou4.jpg


目青不動です!

人は2人~(^^;;


070128_MeaoFudou5.jpg

初不動の日に目青不動に来るのは初めてです。(^^)
・・・ってか目青不動に来ること自体初めてだけどね(^^;;


070128_MeaoFudou6.jpg

こう見えてもワタクシの守り本尊は不動明王です。
年に五度くらいお不動さんにお参りしないとね!(^^)


070128_MeaoFudou7.jpg


■目青不動尊
 ・教学院(天台宗)
 ・世田谷区太子堂4-15-1【地図】


【今日の一言】
五不動そろって!五不動レンジャー!(^^)


もちっとつづく~(^^)

23:30  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

>ポイントたまるとなに貰えるんだろ?(ワクワク(^^))
もれなく、乙女からデートのお誘いがもらえますv-238
まりぽん |  2007.01.30(火) 14:27 | URL |  【編集】

一気に5本とも読んじゃいました~
五不動のあと何がくるかめっちゃ気になります~
Con Brio!! |  2007.01.30(火) 22:57 | URL |  【編集】

やー大作だねこりゃ

ようやく読破!!ってこれポイントかなんかつくの?
ゆっきーは東北紀行といい、古刹めぐり紀行といい、
ちょっと変わった奇行癖があって面白いよね。
頭の中どうなってるのかなー?

もち |  2007.01.31(水) 01:06 | URL |  【編集】

まりぽんさん

>もれなく、乙女からデートのお誘いがもらえます
マジで!!!!!(@@)
乙女って誰ダレだ~れ?(^^)
ゆきむら |  2007.01.31(水) 01:45 | URL |  【編集】

Con Brio!!さん

>五不動のあと何がくるかめっちゃ気になります~
六地蔵でもやれば良かったかしら?(^^;;
普通にラーメン~(藁
ゆきむら |  2007.01.31(水) 01:56 | URL |  【編集】

もちさん

>ってこれポイントかなんかつくの?
ポイントを溜めると乙女とデートができるそうです!
ポイント余ってたらちょうだい!(笑)

>ゆっきーは東北紀行といい、古刹めぐり紀行といい、
>ちょっと変わった奇行癖があって面白いよね。
古刹めぐりは大好きですよ~(^^)
実は東北でも古刹めぐりしてます。
中尊寺は良かったですよ~(^^)v

>頭の中どうなってるのかなー?
変な人ってことですか?(ToT)(滝涙)
ゆきむら |  2007.01.31(水) 02:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/581-fb89fadb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
