--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2005.08.31 (Wed)

吉野家@品川

吉野家の新メニューに鶏炭火焼丼というのがあるらしい。。。
ホームページで確認したところ、品川港南口店にもあるとのこと。

ということで、今日は吉野家やってきました。
注文はもちろん・・・・・






( ̄□ ̄;)!鶏炭火焼丼ないじゃん!

ホームページには書いてあったのに・・・うそつき・・・

050831_yoshinoya1.jpg
牛焼肉定食(530円)★

しかたがないので未食の牛焼肉定食を注文。

普通に美味しかったです(^^)

以前牛焼肉丼食べたときは、人間の食い物とは思えないほどまずかったんだけど・・・・・変わったのかな?
そーいえばメニューも・牛焼肉丼ってなってるし・・・

あと、野菜がついてるのが良かったのかも・・・・・口直しになるし・・・・・そもそも丼って食い物あんまり好きじゃないし・・・(その割りに食いまくってるけど(^^;)



次こそ鶏炭火焼丼を食べるぞーーーっ!

21:31  |  どんぶり(品川駅近辺)  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/61-becc5590

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

きつねうどん
2006/09/24(日) 23:07:34 | ドロップシッピング&ミュージック

▲PageTop

 | HOME | 
