--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2007.02.25 (Sun)

浜田屋@武蔵小山

ゆきむらです。

最近麺が続いてます。
ワタシだって、たまにはマトモなものも食べたいんです!(マトモて(^^;;)

ってことで今日は、武蔵小山の「浜田屋」で「マトモかな?」です。


070225_Hamadaya1.jpg

浜田屋さんは大正14年創業の老舗の和食屋さん。
メニューは鰻、天麩羅が中心です。

1階のテーブル席が満席だったため2階の座敷へ。


070225_Hamadaya9.jpg

070225_Hamadaya2.jpg 070225_Hamadaya3.jpg 070225_Hamadaya4.jpg
070225_Hamadaya5.jpg 070225_Hamadaya6.jpg 070225_Hamadaya7.jpg

浜田屋さんの鰻は、ブランド鰻の「坂東太郎」を使ってるんです。

注文は勿論、「坂東太郎」を使った「特選うな重」です!
値段は2940円!どきどきしながらシレッと注文(^^;;


070225_Hamadaya8.jpg

スーパーなドライを飲みながら、待つこと27分でご提供~(^^)


070225_Hamadaya10.jpg
特選うな重(2940円)★

はい。特選うな重です。
うな重は漬物、肝吸い付き。

070225_Hamadaya11.jpg

うん。美味しそうですね。(^^)

もうメッチャ柔らかくて箸で持つのも難しいです。

では、いっただっきまーす(^人^)


070225_Hamadaya12.jpg

うん!もうトロトロですよ!
さすが坂東太郎ですね!
口に入れた途端、鰻がとろけて行きます。

でも味がちとアッサリしすぎです。
タレの味というか鰻の味があまり無い・・・(^^;;
2940円も出してアブラも乗ってない鰻ってのもね~。
ワタシには、ちともの足りなかったかな?(^^;;


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
マッシュ見ちゃった(^^)(意味不明)




店名:浜田屋
住所:東京都品川区小山3-25-16【地図】
電話:03-3781-8056
営業:11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~21:30(L.O.21:00)
土日祝11:30~21:00(L.O.20:30)
休日:火曜、第三月曜。

22:16  |  その他(東急近辺)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

じゃ。

ゆきむらさん

ご無沙汰です。
だめぢゃん、鰻は石○○でしょ?
って、私が連絡してませんでしたね。
電話するから、そろそろいかがですか?
ryuhana |  2007.02.25(日) 23:33 | URL |  【編集】

ryuhanaさん

>電話するから、そろそろいかがですか?
3月は何かと忙しいので4月以降でお願いします。
楽しみ楽しみ(^^)
ゆきむら |  2007.02.26(月) 01:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/610-0e152d81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
