--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2007.04.08 (Sun)

くろさわ@長瀞

・長瀞@埼玉県・長瀞町
の続き。。。

SLでテンションが上がった後はお食事の時間。。。

下調べは全くしていなかったので、取りあえず駅前の蕎麦屋へ。。。


070408_Kurosawa1.jpg

駅周辺は食事処でいっぱいですが、看板の「十割そば」に釣られて「くろさわ」さんへ。。。


070408_Kurosawa2.jpg

お昼時なので12卓ほどあるテーブルは満席です。
店員のお婆ちゃんが右往左往。かなりテンパッてます。
更に観光地だけにかなり上から目線。。。

客A「どのくらいかかります?」
店員A「待てる人だけ並んで!」

客B「大盛り頼んだんだけど・・・」
店員B「どこが?ほら!大盛りって書いてないでしょ!!!」

客C「お茶もらえます?」
店員B「オカワリは取りに来て!!」

客D「犬と一緒に食べられるって看板出てたけど。。。」
店員A「忙しいから今日は無し!」


070408_Kurosawa3.jpg

十割蕎麦を注文。

14分でご提供~


070408_Kurosawa4.jpg
十割蕎麦(1000円)★

はい。十割蕎麦です。

デザートにフルーツが付いてきます(^^)


070408_Kurosawa5.jpg

蕎麦は引きぐるみでしょうか?
かなり黒っぽい感じ。。。


070408_Kurosawa6.jpg

味はまぁまぁ。
でもなんかヌルヌルしています。これなんだろう・・・?
ちょっと気持ち悪い・・・(^^;;

量は少なめなのでスグに完食!

バタバタのお店を後にした私がこの後向かったところは。。。


つづく~(^^)


【今日の一言】
ノーコメント(^^;;



店名:手打ちそば くろさわ
住所:埼玉県秩父郡長瀞町長瀞801-7【地図】
電話:0494-66-0138
営業:11:00~17:00
休日:無休
21:47  |  埼玉県  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/661-6fe04f9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
