--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2007.05.20 (Sun)

洋食屋 ヨシカミ(東京シェフズキッチン内) @羽田空港

ゆきむらです

夕食は羽田空港一うますぎる「ヨシカミ」です。


070520_Yoshikami1.jpg 070520_Yoshikami2.jpg

「ヨシカミ」は羽田空港第一ターミナルのフードコート「東京シェフズキッチン」内にお店を構えています。

本店は「うますぎて申し訳ないス!」でおなじみの、浅草の超人気洋食屋さん。
店の前にはいつも行列が出来ています。


070520_Yoshikami3.jpg

そんな「ヨシカミ」が羽田空港内のフードコートに入ったのは1年くらい前だったと思います。
一度は行かなきゃ。と思ってました(^^)

羽田空港内のフードコートには他にも、銀座で初めてのとんかつ専門店・銀座「梅林」、青山のピザ&パスタ「トゥ・ザ・ハーブズエクスプレス」、イタリアンジェラートの専門店「マリオジェラテリア」、中華料理「彩鳳」、日本そば「あずみ野」など人気店の味が一箇所でいただけます。

人気の名店が気楽にいただけるのは嬉しいですね!(^^)

・・・味が同じだとは限らないけどね・・・(^^;;

オムライスを注文。


070520_Yoshikami4.jpg

注文すると呼び出しベルをもらい、席で待つことになります。
ハヤシライスやカレーライスなら呼び出しベルじゃなくて、その場ですぐに出してもらえるみたい。。。
ルーをかけるだけだからかな?(^^;;

浅草の本店には2度ほど行ったことがありますが、オープンキッチンで目の前で調理の様子が見えて、凄く楽しいんです!(^^)
特にオムライスなんか職人技が見られます。

当然だけど、残念ながらここは見えないけどね・・・(^^;;

5分でご提供~。


070520_Yoshikami5.jpg
オムライス(800円)★


はい。オムライスです。
オムライスは昔ながらの薄焼き玉子包み系


070520_Yoshikami6.jpg

かけられてるケチャップも昔ながらのものですね。
懐かしい感じがします(^^)


070520_Yoshikami7.jpg

中も普通のケチャップライス。
具はグリーンピースが入ってました。


070520_Yoshikami8.jpg

うん。玉子の半熟感とケチャップの酸味が絶妙ですね。
作り立てなので、ものすごく熱いです。(^^;;
オムライスってご飯がべちゃべちゃになりがちだけど、ちゃんとパラパラご飯でしたよ~(^^)

ただ、グリーンピースが固めで口の中に残るのがあまり。。。(^^;;
グリーンピースは嫌いじゃないんだけど、ちと自己主張しすぎかな?
脇役に徹して欲しかった。。。


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
申し訳ないス!(^^;;



店名:東京シェフズキッチン(洋食屋 ヨシカミ)
住所:羽田空港第一ターミナルB1F【地図】
電話:03-5757-8869
営業:5:45-21:00
定休:無休 
23:59  |  大田区  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

羽田に行くと、いつもすごい行列なので、なかなか行くことが出来ず・・・

でも、ハヤシライスとかオムライス、気になる~

今度、がんばって並んでみようかな(^-^;
BLOSSOM |  2007.05.21(月) 11:08 | URL |  【編集】

BLOSSOMさん

夜は空いてました。
昼時なら行列なのかな?
ハヤシライスは浅草ではすぐに売り切れる人気メニュー。。。ここで食べるのもいいかもですね!(^^)
ゆきむら |  2007.05.22(火) 07:42 | URL |  【編集】

いじらねー

こら~!最後までいじるな~!(;;゜;∋゜;)
・・・いじられて、少し嬉しい自分に(〃ω〃) ポッ 
・・ホモなんかいっ!(藁

さてさて、ほんと、楽しくて、おいしいひと時をありがとうございました。
バゲも、とてもおいしかった~!
また、遊びましょうね~!
・・・今度は絶対、負けん・・・(藁
 |  2007.05.25(金) 02:23 | URL |  【編集】

東京12チャンネルさん

こんにちは。
何か意味が良く分からないんだけど・・・。^^;;
バゲって何?・・・???
ゆきむら |  2007.05.25(金) 08:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/697-a017fa23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
