--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2007.07.05 (Thu)

カツ丼とか@オリジン弁当

ゆきむらです。

相変わらずのカツ丼週間ですが。。。

カツ丼を食べ続けるのは構わないのですが、実はオチを用意していないのです。
どう落としたらいいのでしょうか?
誰か教えて~(^^;;

ってことでいつものオリジン弁当へ。。。


070705_Orijinbentou1.jpg

オリジン弁当は自分でマーケティングをするのが面倒なので、しっかりマーケティングを行う「コンビニ」の近所に出店するのだそうです。

そーいえば大体コンビニの隣にあるような。。。何故かローソンの隣には無いような。。。(笑)

今日の注文はもちろん「カツ丼」です。

6分で弁当を受け取り、持ち帰っていただきます。


070705_Orijinbentou2.jpg
カツ丼(500円)★

カツ丼は玉子とじタマネギの通常のタイプ。
オリジンの丼には何故か全て紅生姜が付きます。。。


070705_Orijinbentou3.jpg

070705_Orijinbentou4.jpg

カツは・・・まぁ普通ですかね~。
お弁当のカツにそんな期待してはいけないですからね~。
でもお弁当のカツにしては美味しいほうかも。。。


070705_Orijinbentou5.jpg

タレはアッサリ和ダシ系。
親子丼みたいです。。。カツ丼はもっと濃いほうが好きかな?

とはいえ満足な一品でした。
お腹も一杯になったしね!


でも毎日カツ丼ばっかりだとさすがに飽きてきますね。
たまには違ったものも食べたいところです。。。


たとえば・・・・・。



070705_Orijinbentou6.jpg
あぶり豚トロ丼(504円)☆

あぶり豚トロ丼とか。。。(爆)


070705_Orijinbentou8.jpg

070705_Orijinbentou9.jpg

あぶり豚トロ丼は胡椒味。
豚は油でベタベタです。

2杯目にはキツイかもね。。。(^^;;


070705_Orijinbentou7.jpg


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
オチた?(^^;;


23:27  |  家食  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

Comment

財布あったようでつね!

ちゃんとアレの中にあってよかったね♪

こーんな、蒸し暑い時期にカツ丼週間に入れるなんて、ヤングですなあ!

一時期、ゆきむらブログの一世を風靡した
オリジン弁当だっ。
ちゃんと野菜食べてるの~(笑)?
Kisako |  2007.07.06(金) 02:04 | URL |  【編集】

Kisakoさん

そうそう。財布あってよかったー(^^)
まぁ中身はあまり無いんだけどね・・・(^^;;

カツ丼週間はなりゆきです。
そんなつもりは無かったんだけどね。。。だからオチも用意していないんだけど。。。(^^;;

>ちゃんと野菜食べてるの~(笑)?
野菜を食べるとファンが減るから・・・(爆)
ゆきむら |  2007.07.07(土) 00:55 | URL |  【編集】

ここんとこ時間がなくて、久しぶりに巡回したのですが、面白くて
一気に読んでしまいました!
そして一気に読んだらお腹が一杯な気分に・・・(^^;)
オチも見事です!!
Con Brio!! |  2007.07.07(土) 01:03 | URL |  【編集】

Con Brio!!さん

面白いですか?
そう言ってくれるのはブリオ!!さんだけです。(^^;;
ありがとうございます!

オチは・・・ハズしてるのは本人が一番良く分かってます。。。(爆)
ゆきむら |  2007.07.08(日) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/740-6461ec3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

オリジン弁当って凄いですよ!
2007/07/07(土) 23:45:29 | オリジン弁当

▲PageTop

 | HOME | 
