FC2ブログ

2007.07.31 (Tue)

かれーの店うどん@五反田(17)

ゆきむらです。

今日は「黒猫さんは無実です!」でおなじみの「かれーの店うどん」「夏ね~」です。


070731_Udon1.jpg

うどんの看板にトラックが突っ込んだんだそうです。。。(黒猫では無い。。。)

うん!これは確かにアートっぽいですね。

芸術が爆発系です(笑)


070731_Udon2.jpg

ここに来るまでは今日こそ「夜とろ」を食べようと思って来たんだけど、「ハズさないようにネ」と言われちゃたら、やっぱり注文するしかありませんね!(^^;;

いつものように「夏の夜かれー」を注文。


070731_Udon3.jpg

今日の席はこの席です!

・・・って言えば「うどん通」には分かるかな?


070731_Udon4.jpg

カウンターのみの13席。

って・・・この写真でどこの席かわかっちゃうじゃん!(^^;;

10分でご提供~


070731_Udon5.jpg
夏の夜かれー(1000円)★★

070731_Udon6.jpg

070731_Udon7.jpg

夏の夜かれーは「鶏肉、なす、ピーマン、トマト、バジル」入り。

具はどれも炒めてあり、香ばしさが食欲を刺激させられます(^^)


070731_Udon8.jpg

夏の夜かれーを食べるのは約1年ぶりですが・・・、

うん!やっぱり美味しいですね~。

炒めた野菜、特にトマトが爽やかで、バジルがまたうどんらしさをかもし出しています。
これぞうどん!って感じ。。。
鶏肉もウマウマでもう最高ですよ~!(^^)


でもね・・・。


か・か・か・辛いよ~。(ToT)

夏の夜かれーってこんな辛かったっけな?(汗)

最近辛いもの食べてないので、ちょっとなまっているのかもしれませんね!

鍛えておかないとね!

さっ!腹筋!腹筋!(何故腹筋?(笑))


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
次こそ夜とろっ!(毎回言ってるかも(^^;;)



店名:かれーの店 うどん【HP】
住所:東京都品川区西五反田2-31-5【地図】
電話:03-5434-2308
営業:月・水     11:30~15:09、17:55~21:00
    火・木・金・土 11:30~21:00
休日:日祝



(過去記事)
07/06/07 初夏の夜かれー(かれー大盛り+チーズ)
07/02/01 冬の豆かれー
07/01/17 冬の夜かれー(薬膳)
06/12/27 冬の夜かれー(薬膳)
06/11/15 にんにくポーク
06/11/08 冬の夜かれー(バジル)(かれー大盛り+ちーず)
06/11/01 秋の豆かれー
06/10/03 秋の夜かれー(山椒)
06/08/23 夏の夜かれー(かれー大盛り+かれーたまご)
06/05/16 夜すーぷ(スパイシー挽肉)
06/05/01 やさしくない春かれー
06/04/03 春の夜かれー(かれー大盛り)
06/03/14 濃厚甘口びーふかれー(辛口)
06/02/04 冬の豆かれー
06/01/30 冬の夜かれー(バジル)
05/08/05 夜すーぷ(かれーたまご)
23:59  |  品川区・山手線近辺  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おおお!

これも凄い美味しそうですね。

カレーが個人的に大好きなので、参考になりますわ。

 ☆.o○°  ☆.o○
大井町グルメ評論家@Yasuko |  2007.08.03(金) 01:34 | URL |  【編集】

大井町グルメ評論家@Yasukoさん

>これも凄い美味しそうですね。
はい。凄い美味しいです!(笑)
他にはあまり無い味なので、大井町じゃないけど、是非一度行ってみてください。(^^)
ゆきむら |  2007.08.03(金) 08:15 | URL |  【編集】

おひさ~☆

ゆっきぃは夜うどんだったのね。私はゆっきぃと同日に昼うどんしてた。
しかも多分、同じ席(ぶっ

うどんに行くと、ブロガーに会わないかドキドキしちゃうんだよね・・・(^^;;
そりゃ、ジャポネ並みの遭遇率とは桁違いだけどもぉ。

>うどんの看板にトラックが突っ込んだんだそうです。。。
そうなんだ?!
いや、私も、あの看板見て「・・・前はこんなじゃなかったよなぁ」と思ったけど、あえてマッシュにはツッコめなかった(笑)
貴重な情報、ゆっきぃサンクス♪

うどんのカレーは辛いよね。だから美味しい。
私は久々に食べて「そうそう、この辛さ♪」って嬉しくなっちゃった。
ゆっきぃ、なまってるよ~ダメだぞ~~~(^^)
まりぽん |  2007.08.03(金) 10:54 | URL |  【編集】

まりぽんさん

同じ席だなんて・・・これは運命かも!(何の?(笑))

>うどんに行くと、ブロガーに会わないかドキドキしちゃうんだよね・・・(^^;;
平日の昼間にうどんは行かないよ~。
六厘舎なら行くかもしれないけど・・・(笑)

>ゆっきぃ、なまってるよ~ダメだぞ~~~(^^)
さぁ!腹筋腹筋!(爆)
ゆきむら |  2007.08.04(土) 03:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/767-ca41e330

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |