--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2007.08.14 (Tue)

さんるーむ@大井町

ゆきむらです。

食と健康を考える優良食育ブログ「ゆきむらな食生活」へようこそ。


毎日ネタにはしって不健康食ばかり食べている奴はどこのどいつだ~い?


あたしだよっ!


ってことで今日は、大井町一安全・安心・健康なお店「さんるーむ」「やっぱ健康食だよね~」です。


070814_Sunroom1.jpg

「さんるーむ」は大井町アトレ6階のレストラン街にある自然食レストラン。
日本レストランシステムが手がけるチェーン店です。


070814_Sunroom2.jpg

見える範囲では2人掛けが6卓。
奥にも席があるみたいだけどよく分からん・・・(^^;;


070814_Sunroom3.jpg 070814_Sunroom4.jpg

070814_Sunroom5.jpg 070814_Sunroom6.jpg

ベジタリアンのための「菜食定食」を注文。

「菜食定食」には「美肌効果」があるそうです。

まぁこれ以上美肌になっちゃったらどうしましょう・・・(*・・*)ポッ

5分でご提供~。


070814_Sunroom7.jpg
菜食定食(1134円)★


菜食定食は「おかず3品(五穀豆と昆布の煮物・胡麻豆腐・ひじきとキャベツとスプラウトのサラダ)、豆腐ハンバーグ麦めしとろろ」のセット。


070814_Sunroom8.jpg

070814_Sunroom9.jpg

070814_Sunroom10.jpg

070814_Sunroom11.jpg

070814_Sunroom12.jpg

麦とろは実は結構好きなんですよね~(^^)
でも結構普通のとろろかも・・・(^^;;

豆腐ハンバーグもぷるっぷるっに柔らかくて大葉の味も効いていて美味しいですよ~。
アブラが無いのでちょっと物足りないけどね。。。(汗)

その他のおかずも思ったよりは美味しくて病み付きになりそうです~。

やっぱ健康食といえども美味しさも必要ですね~。


ごちそうさまでした(^人^)


【今年な健診結果】
(;;゚;∋゚;)
070814_Sunroom13.jpg

(;;゚;∋゚;)
070814_Sunroom14.jpg

(;;゚;∋゚;)
070814_Sunroom15.jpg



店名:さんるーむ アトレ大井町店【HP】
住所:東京都品川区大井1-2-1 アトレ大井町 6F 【地図】
電話:03-5709-7296
営業:11:00-23:00
休日:無休
23:34  |  その他(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

しつこいって怒られちゃうかもですが
今回も感動のエンディングに感激しちゃって
またコメントです

伊集院静や岩井志麻子にも負けてない
人生賭けての芥川ブログに敬礼です
(*>д<)/

私もひとごとじゃないんだろうな
会社の検診今月です...........
Ginger |  2007.08.15(水) 01:35 | URL |  【編集】

Gingerさん

感動するほどのことでもないですよ~。
芥川ブログでもないし・・・(^^;;
健康診断頑張ってくださいね!(^^)v
ゆきむら |  2007.08.15(水) 08:11 | URL |  【編集】

たいへん!

あはは、ゆっきぃがさんるーむ?
って疑問に思っていたらそういうわけだったのか・・・。(笑)

大変、ゆっきぃ、今のうちに運動頑張って、さんるーむ通って、
脱!高脂血症だよぉ~☆
あな |  2007.08.15(水) 16:07 | URL |  【編集】

あなさん

脱高脂血症しちゃうとファンが減るので難しいところなんです。。。(笑)
まっ、適当に頑張りますね~(^^;;
ゆきむら |  2007.08.16(木) 01:28 | URL |  【編集】

体重を10kg前後減量してくださいって・・・
簡単そうに言ってくれてますねぇ~

しばらくの間は優良食育ブログですか?
頑張ってください(^^;)
Con Brio!! |  2007.08.16(木) 23:37 | URL |  【編集】

Con Brio!!さん

>体重を10kg前後減量してくださいって・・・
>簡単そうに言ってくれてますねぇ~
10kgも痩せたらなくなっちゃう~(><)(爆)

>しばらくの間は優良食育ブログですか?
もう飽きました(激爆)
ゆきむら |  2007.08.17(金) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/780-c810cdc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
