--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2007.08.17 (Fri)

マクドナルド@大井町丸井店

ゆきむらです。

昨日マクドナルドブロガーのConBrio!!さんからあるコメントをいただきました。。。


>ちなみにウチの稼ぎ頭はマクドのマックフルーリー、こっちの方がオトメ率高いかも( ̄ー ̄)


!!!!!

>こっちの方がオトメ率高いかも( ̄ー ̄)


・・・・・


パラパッパッパ~~。アイラービニ

なんだ~。コンブリオさんももっと早く教えてくれたらいいのにな~。
いけず~。
気づかなかったよ~。

そう言われてみると、つけ麺屋さんに乙女はいなかったですね~。
そっかー、幻の乙女はマクドナルドにいたのか~(^^)

ってことで・・・。


070817_McDonalds1.jpg

やってきました、マクドナルド大井町丸井店です(^^)

大井町の丸井と言えば今月一杯で閉店が決まっているそーなんです。


070817_McDonalds2.jpg

えーっ!マジで!(@@)
いつもあんなに空いてたのに何故!(藁
ワタシだって3年に一度は買い物してたのに何故!!!(藁

後にはどうやらヤマダ電気が入るらしい・・・。
何年持つかな?(^^;;

・・・・・

ってことはどーでもよく!(爆)


070817_McDonalds3.jpg

話を乙女マクドナルドに戻しましょう!(汗

で、

マクドナルドの中に入っていくと・・・。

うほほっ!乙女がい~っぱいいますよ!

さすがコンブリオ情報!正確ですね!(^^)v

なんと!じょしこーせーまでいるではないですか!!!!!(@@)


こ、これは犯罪なのでは!?(何故?(^^;;)


大丈夫かオレ!(何が?(^^;;)


070817_McDonalds4.jpg
ピタマック タンドリーチキンセット+マックフルーリー キットカット(580円+300円)

ピタマック タンドリーチキンセットマックフルーリー(キットカット)を注文。

ピタマック タンドリーチキンセットはピタマックタンドリーチキンとポテトM、ドリンクMのセット。
今日のドリンクはマックと言えば!のコカコーラです(^^)v


070817_McDonalds5.jpg
ピタマックタンドリーチキン★

で、ピタマックですが・・・。


070817_McDonalds6.jpg

マヨネーズの味しかしません!( ̄□ ̄;)!!(爆)


全てを打ち消すマヨネーズ・・・恐るべし。。。(;;゚;∋゚;)

でもマクドナルドですからね~。
打ち消しちゃったほうが正解なのかもしれませんが・・・(^^;;


070817_McDonalds7.jpg

ポテトで味を調えて・・・。

さて乙女に人気爆発になれるというウワサのマックフルーリーをいただきましょう!


070817_McDonalds8.jpg
マックフルーリー(キットカット)☆

フルーリーってバニラアイスなのね(^^;;;;;;

しかもめっっっさ量多いじゃないですか!!!


一般乙女はこれ一人で食べるのですか!?

ウソーッ!!!!

こんなの一人で食えるワケないじゃんかー!!!(ノToT)ノ・・・~~┻━┻おらっ~


070817_McDonalds9.jpg

と言ってもそこはオトコノコ。残すなんてことはありえません!!!

無駄に大きくて何故か立体的で何を意味してるのかよく分からないスプーンでいただきます。

!!!!!

ウギャー!歯にひみる~(ToT)

味はバニラアイスにキットカットを混ぜたような味。

ウマイかマズイかで言うと当然・・・・・。


070817_McDonalds10.jpg

勝利!!!!!(本気でツラかった(ToT))


昭和生まれなめんなよ!うりゃーーー!!!!!(ノToT)ノ・・・~~┻━┻


ごちそうさまでした(ぜーぜー)


【今日の一言】
乙女率アップへの道はツライ・・・。


【マクドナルドネタをするとき一番面倒なのはお約束のカロリー計算】
070817_McDonalds11.jpg

1294kcol!(^^)v
・・・って・・・減量はどうなった?(滝汗)
22:56  |  その他(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

紳士&乙女です(笑)

ゆきむらさんこんにちは~

大甘党な紳士&乙女系ニコりんです(爆)←何言ってんだかhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

マックフルーリはソフトクリームバニラ味にキット勝つ(笑)をいれたものとオレオタイプがありますが、私も好きなんですよ~

ピタマックはマヨラ~にはたまらんでしょう!

それにしてもカロリーが1200kカロリーあるとは・・・・・恐るべしhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ニコりん |  2007.08.18(土) 08:40 | URL |  【編集】

いつもコソッと拝見させて頂いてますm(__ __)m

一つ質問なのですが、いつも減量のお話が出ますがブログの為にワザとカロリー多の食事をされているのですか?

ちなみに、阪急もなくなるみたいです。
権現 |  2007.08.18(土) 20:21 | URL |  【編集】

ニコりんさん

甘党なんですね。。。
マックフルーリーも余裕?
カロリーに気をつけてね!(笑)
ゆきむら |  2007.08.19(日) 06:48 | URL |  【編集】

権現さん

>いつもコソッと拝見させて頂いてますm(__ __)m
コソッとじゃなくても良いってばー(^^;;

>一つ質問なのですが、いつも減量のお話が出ますがブログの為にワザとカロリー多の食事をされているのですか?

そーです!ブログのために体張ってるんです!ブロガーの鑑なんです!
決して乙女狙いでは・・・(;;゚;∋゚;)

>ちなみに、阪急もなくなるみたいです。
ま~じですか~。
寂しくなりますね~(TT)
ゆきむら |  2007.08.19(日) 07:08 | URL |  【編集】

さすが!!

ネタのためなのかオトメのためなのか・・・

あの量の多さ、たぶんオトメは誰かとシェアして食べるんでしょうね・・・

ちなみに、いま気になってるのは店舗限定販売の「マックグリドル ドーナツ」。

情報量が少ないみたいなので記事をアップすればオトメからのアクセス数あがるかも。
大井町に売ってますかね~?
Con Brio!! |  2007.08.19(日) 22:36 | URL |  【編集】

Con Brio!!さん

>ネタのためなのかオトメのためなのか・・・
そんなの決まってんじゃん!!!

>あの量の多さ、たぶんオトメは誰かとシェアして食べるんでしょうね・・・
やっぱり量多いですよね~。。。
量半分にして、値段200円くらいで売ればいいのに・・・。

>ちなみに、いま気になってるのは店舗限定販売の「マックグリドル ドーナツ」。
「マックグリドル ドーナツ」なんて知らないですね~。大井町にあるのかな?ポスターはなかったけど・・・?
今度気をつけて見ておきますね!
あったら・・・・・遠征来る?(爆)
ゆきむら |  2007.08.20(月) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/783-4488ce76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
