--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2007.08.23 (Thu)

ピッコロ@大井町(2)

ゆきむらです。

今日は大井町一クリスマス?なお店「ピッコロ」で「生姜・・・」です


070823_Piccoro1.jpg

「ピッコロ」は説明するのも面倒なところにあるグリル&パーラー。
駅徒歩5分くらい。。。


070823_Piccoro2.jpg

店内には何故かクリスマスツリーのようなイルミネーションが・・・(^^;;


070823_Piccoro3.jpg

今日ここに入った理由は「ビーフジンジャー」なるメニューを目にしたから。。。
ポークジンジャーは一般的だけど、ビーフはあまり見かけないですね~。
どんな味が・・・。

7分でご提供~。


070823_Piccoro4.jpg
ビーフジンジャー(950円)☆

070823_Piccoro5.jpg

ビーフジンジャーはライス、漬物、味噌汁付き。


070823_Piccoro6.jpg

具は玉葱、人参、茄子、ピーマン、コーンの生姜炒め。。。

でもあまり生姜っぽくないですね~。。。

かと言って焼肉っぽくもないし。。。

生姜焼きはポークに限るってことでしょうか?(^^;;


070823_Piccoro7.jpg

サービスアイスティーをもらっちゃいました。

いいお店ですね~(ゲンキン(^^;;)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
やっぱジンジャーはポーク(^^;;




店名:ピッコロ
住所:?【地図(この辺)】



(過去記事)
07/05/30 カツカレー
23:16  |  その他(大井町)  |  トラックバック(2)  |  コメント(12)

Comment

ゆきむらさん!

おはようございます。

大井町にこんなオサレなクリスマスなお店があったんですね!?まったく知りませんですた・・・orz

ビーフジンジャーはgingerさんにおまかせとして、、、ナポありそうでしたか??
eatnapo |  2007.08.24(金) 07:53 | URL |  【編集】

eatnapoさん

クリスマスではありますがオサレではありません。。。(汗)
すごく大衆的で喫茶店風なお店ですよ。

ナポは・・・覚えてないけど、スパゲッティ自体メニューに無かったような・・・。(^^;;
ゆきむら |  2007.08.24(金) 08:58 | URL |  【編集】

なんとも不思議な店内(笑)

ゆきむらさん、こんにちわ~やっぱり生姜といえばポークでしょうhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)

ビーフジンジャーではなくて牛肉でしたら相性が良いのはニンニ~ク♪ですかねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ニコりん |  2007.08.24(金) 11:12 | URL |  【編集】

ニコりんさん

生姜といえばポークでした。(^^;;
牛肉とニンニクチップとかって合いますよね!
でもそのまま焼肉風に食べるのが一番美味しいかも。(汗)
ゆきむら |  2007.08.24(金) 22:48 | URL |  【編集】

o(゚д゚o≡o゚д゚)o

は、はやくいかなきゃ....
Ginger |  2007.08.25(土) 01:05 | URL |  【編集】

Gingerさん

そんな急がなくても...(^^;;
ポークじゃないけど大丈夫?(藁
ゆきむら |  2007.08.25(土) 09:33 | URL |  【編集】

o(*'▽'*)/☆゜'

でんわしたら
「ぶたもあります」って

あと
「ナポリタンもあります」って

やっぱり
は、はやくいかなきゃ....

Ginger |  2007.08.26(日) 01:04 | URL |  【編集】

Gingerさん

おーっ!電話までしたんですか!(@@)
気合入ってますね~。
今度コソッと電話番号教えて(笑)
ぶた&ナポレポ楽しみにしてます(^^)
ゆきむら |  2007.08.26(日) 08:40 | URL |  【編集】

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

ぜぇぜぇ...

ゆきむらさ~ん
行って来ました~

確かにクリスマスですね。
行った事ないけど、きっとスナックのママさんみたいな
お2人のマダムもとっても素敵でした

突っ込みどこ満載なお店、私にしては筆も進みました

ゆきむらさんホントにありがとね♪
停まらない列車もよろしくね d(*'-^*)b
Ginger |  2007.08.28(火) 02:34 | URL |  【編集】

Gingerさん

ホントに行ったんですね(汗)

夜は一人なので、もうお一人は本当にスナックのママさんかも。。。
ところで「停まらない列車」ってなぁに?(滝汗)
ゆきむら |  2007.08.28(火) 02:58 | URL |  【編集】

行ってきました~

ゆきむらさん

ナポあるってことで行ってきました~。クリスマスで果物畑でアメリカンな雰囲気はGoooodでした♪

もちろん食後はアイスティです。
eatnapo |  2007.08.30(木) 21:35 | URL |  【編集】

eatnapoさん

行ってきたのですね~。
アイスティはデフォみたいですね(^^;;
後で見に行きまーす(^^)
ゆきむら |  2007.08.31(金) 07:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/789-4ee48472

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

o(゚д゚o≡o゚д゚)oは、はやくいかなきゃ....息継ぎなしで25メートルそんな気持ちで早歩きです偶然で出会ったハッピネスここにも早く行かなきゃですだけど今日は我慢ですしかし見つからないわけだが....お気にのフレーズ頭にぐるぐる、やっ....
2007/08/28(火) 02:13:44 | しょうが焼きに恋してる - 喫茶店や洋食店、いろいろなレシピに感激です♪
今日のナポリタンは”大井町一クリスマスなお店”ピッコロです。ゆきむらさん、gingerさんの連係プレーでナポ情報捕獲。それなら早く行かなきゃで三つ又商店街を通り抜けて行ってきました~。お店はマンションの半地下なところ。地上げ系なのかな・・・開放感の....
2007/08/30(木) 21:30:19 | ナポリタン×ナポリタン -喫茶店・洋食屋からコンビニまで。私、食べました。-

▲PageTop

 | HOME | 
