2007.09.15 (Sat)
ホテル鹿の湯@北海道・定山渓温泉
・旭山動物園@旭川
の続き・・・ってか前日(^^;;
北海道旅行はツアーでの参加ですので食事は決められています。
ネタとしてはヨワヨワなのでボツにしようかとも思ったのですが、折角なので写真だけでもアップしますね~(折角って?)
泊まったホテルは定山渓温泉「鹿の湯」さんです。
広々としたホテルでなかなかゆっくりしますね~(^^)
お風呂は盗撮できなかったけど(笑)、ややぬるめのお湯で、広くて露天風呂なんかもあり、疲れも吹き飛びました~(^^)
って、そんなことはどーでもよく!(笑)
お食事は大広間でいただきます。
旅と言えばもちろん・・・
O(≧∇≦)O イェェ~イ♪










ホッケが美味かったです~(^^)
ジャガイモ丸ごと一個入りのポタージュスープも変わってていいですね!(^^)
他のイカ刺しとかジンギスカンも美味しくて満足満足!(^^)v
量も結構多かったですよ~。もうおなかいっぱいです!
ごちそうさまでした(^人^)

部屋に戻ってすることと言えば、北海道限定「サッポロクラシック」を飲みながら溜まってるブログの更新。。。
うーん・・・とっても日常(笑)
おやすみなさーい(。_ _)。...zzzZZ
おはよーございまーす。
北海道の朝はさっぱり涼しくていいですね(^^)
起きてまずすることと言えばもちろん・・・食うこと・・・だよね(笑)


朝食は宴会場のような広い場所でいただきました。


北海道のかけらも感じさせないバイキングをいただきます。



やっぱ北海道といえば炒飯だよね!(ぉぃ(^^;;)
唯一「牛乳」だけが、北海道を感じさせるものかな?
油が少なくてあっさりして後味が良く美味しかったと思います。
ごちそうさまでした(^人^)
【今日の一言】
ホテル出発7時45分。。。眠い。。。(。_ _)。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| HOME |