--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2007.09.21 (Fri)

軍鶏チュー@大井町

・ajito@大井町(6)
の続き・・・。

ってことでajitoを出たワタクシとromyさんは、再び大井町駅方面へ。。。(ってーか駅まで戻んないと選択肢が少なすぎるのよね~(^^;;)

たどり着いたところは・・・こちら!


070920_Shamotyuu1.jpg

軍鶏チューさんでーす!

軍鶏チューは大井町駅から線路沿いに3分ほど行ったところにある串焼き屋さん。。。


070920_Shamotyuu2.jpg

入り口には「なぜ何が、どこがいいのか、大井町」の文字が・・・。

え~っ!そんなことも知らないの~?
大井町の良いところと言えばもちろん・・・・・?????


070920_Shamotyuu3.jpg

中はカウンターのみの12席。

とりあえず・・・。


070920_Shamotyuu4.jpg

O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


070920_Shamotyuu5.jpg

ロケ地は「肉の前川」だそうです(笑)


070920_Shamotyuu6.jpg
モロQ

キュウリが青臭くなくて結構美味しいです。
ビールがすすみますね!(^^)


070920_Shamotyuu7.jpg

「開運・金運・幸運を呼ぶ 金のう●こ」を眺めながらグビグビ飲んでいると、いよいよ串焼きがやってきましたよ~。


070920_Shamotyuu8.jpg
むね肉生わさび(280円)★★

070920_Shamotyuu9.jpg
ねぎま(280円)★☆
070920_Shamotyuu10.jpg
なんこつ(150円)★☆
070920_Shamotyuu11.jpg
ぼんじり(260円)★☆

うん!かなり美味しいですよ!これは!!!!

鶏は薩摩軍鶏都味鶏(何て読むの?(^^;;)の2種類。
なんこつは都味鶏で他は薩摩軍鶏です。
ジューシーなのに脂っぽくなく、サッパリでいてシッカリしています!

唯一残念なのは、何故かお腹がいっぱいなこと。。。(笑)
やっぱ麺食ってからの飲みは無理があるような・・・。
どー考えても順番が逆のような・・・。(^^;;


070920_Shamotyuu12.jpg

あまりにも美味しかったので、ついつい一の蔵にしてしまいました。
大丈夫か!オレ!!!(^^;;


070920_Shamotyuu13.jpg

カウンターの上はネタが満載!


070920_Shamotyuu14.jpg

トイレの中もネタだらけ!!!


070920_Shamotyuu15.jpg

そら!焼酎もススムっちゅうもんです!(いつの間に・・・(^^;;)


070920_Shamotyuu16.jpg
鶏わさ(?円)★☆

鶏わさも美味しいですよ~。

でも話題の中心は何故かつけ合わせのタマネギのほう。。。(爆)



070920_Shamotyuu17.jpg

男ってものはハチに刺された時以外泣いちゃいけない!




070920_Shamotyuu18.jpg

ハチに刺された時以外で泣いたたった一度の・・・・



ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
大井町の良いところと言えばネタが満載なところ!(笑)




店名:軍鶏チュー【ぐるなび】
住所:東京都品川区南品川6-11-27【地図】
電話:03-5463-1712
営業:17:00~03:00(L.O.02:00)
休日:土
23:48  |  酒(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ほんと、この店はネタだらけでしたね~。
トイレの貼り紙まですんごい面白かったし。

つけ麺でお腹がいっぱいのはずなのに、けっこう食べて、飲んじゃいましたね♪

とっても楽しい夜でした。
また、ご一緒させてください!
romy |  2007.09.22(土) 10:23 | URL |  【編集】

軍鶏チュー、おもしろいですよね~。
でも、金のう○こは気がつきませんでした。。。
一合徳利 |  2007.09.22(土) 19:32 | URL |  【編集】

romyさん

やっぱつけ麺先だと無理がありますね。。。
おいしいのでもっと食べたいところなんですが・・・(汗)
こちらこそありがとうございました。
またご一緒させてください(^^)
ゆきむら |  2007.09.25(火) 00:32 | URL |  【編集】

一合徳利さん

金のう○こは奥のほうの席にありました。
そのまま書いてあるのね・・・(^^;;
ゆきむら |  2007.09.25(火) 00:33 | URL |  【編集】

軍鶏チュー、知ってます!!!(入ったことは無いですが・・・)

あの辺りはDEEP大井町エリアですね。

軍鶏チューのとなりの”のんぼ”もぜひご賞味ください!

そして、軍鶏チューの2つ隣の”丸八”(たぶん駅前の暖簾分け)もぜひご賞味ください!!


eatnapo |  2007.09.25(火) 22:39 | URL |  【編集】

eatnapoさん

のんぼと言えば、カレー●ー●●が有名ですよね!ナポなんかあったかな?
丸八も味は本店の方が好きだけど、線路沿いの支店はミックスフライとか牡蠣フライとか本店にないメニューがあるので重宝しますよね~(^^)
ゆきむら |  2007.09.26(水) 01:47 | URL |  【編集】

のんぼ、ナポはないはずです・・・なんせカレー●ー●●のお店ですから。

そういえば、、丸八の支店ならしょうが焼きありそうですね。

これはgingerさんに行ってもらわなければなりませぬ!
eatnapo |  2007.09.27(木) 23:57 | URL |  【編集】

eatnapoさん

やっぱのんぼはカレー●ー●●のお店ですよね。。。ってか中華屋だし。。。(^^;;

丸八の支店にも生姜焼き無いと思います。
少なくてもメニューにはありません。。。
ゆきむら |  2007.09.28(金) 08:14 | URL |  【編集】

お邪魔します^^

以前にどこかでHP見たことあったのですが
行き着けずじまいでした;;

ここを見て 又行行ってみたくなりました。

”大井町で飲みましょう会”って無いんですかね~ w
jaimee |  2007.12.30(日) 11:41 | URL |  【編集】

jaimeeさん

大井町好きですね~(^^;;
線路沿いにずーっと行けば着きますよ!
頑張って行って来てね♪
ゆきむら |  2007.12.30(日) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/815-531931ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
