--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2007.10.26 (Fri)

地鶏炭火焼 旬@品川(3)

ゆきむらです。

ってことで・・・。


071026_Shun1.jpg

品達「どんぶりのほう」です。

向かった先は・・・。


071026_Shun2.jpg

地鶏炭火焼のです!
決して「かっぱ」ではありません(笑)

「旬」は最初のころは「親子丼屋」だったけど、最近は「鳥料理屋」さんって感じですね~。
品達もいろいろ厳しいみたいです(汗)


071026_Shun3.jpg

でも今日は結構入ってますね。。。
8割くらいの入りかな?
飲んでる人はあまりいなくてホトンドがどんぶり客のようでした。
でもホール係が1人しかいないので、注文とったり片付けたりでちょっと大変そう・・・(^^;;
今日は金曜日だから忙しいだけなのかな?
まぁ品達だからね~(意味不明)

「品達まかない丼」を注文

6分でご提供~。


071026_Shun4.jpg
品達まかない丼(750円)☆

071026_Shun5.jpg

品達まかない丼は「天ぷら」「鶏肉」のボリューム満天丼!
天つゆと味噌汁付です。


071026_Shun6.jpg

天ぷらは「ナス、しし唐、舞茸、えのき、サツマイモ、ニンジン、大葉、などなど」ホントに超ボリューミー!!!(@@)
ホントまかないでこれ食ってんのかしら?(^^;;


071026_Shun7.jpg

天ぷらは天つゆに付けていただきます・・・って・・・。

どんぶりにする意味ないじゃん!!!( ̄□ ̄;)!!
逆に食いにくいじゃん!!!( ̄□ ̄;)!!

天ぷらは別皿で出して欲しかったかも。。。(^^;;


で、その天ぷらですが・・・。


油がまわってベタベタなんです~(><)
胸焼けする系です。
ってか食えねーよコレ系かも...(滝汗)

アブラノマセローなら好きなのかも・・・。(^^;;


071026_Shun8.jpg

鶏はやっぱ美味しいですね!
やっぱ鶏丼にすれば良かったかも。(><)

まかないでも鶏食えばいいのに~。。。

毎日鶏食ってると油を飲みたくなるのかしら・・・?(^^;;


ごちそうさまでした(^人^)


071026_Shun9.jpg

帰り道、品達の「らーめんのほう」を覗いてみました。


071026_Shun10.jpg

今月21日で逝ってしまった、今は亡き「くじら軒」「麺屋蔵六」の跡が寂しげでした。

ご冥福をお祈りします。(ー人ー)


【今日の一言】
7⇒5軒になったことで、気のせいか他の店が流行ってるような・・・(汗)



店名:地鶏炭火焼 旬 【HP】
住所:東京都港区高輪3-26-20 【地図】
電話:03-5793-5230
営業:11:00~23:00
休日:無休



(過去記事)
06/12/25 唐揚げ親子丼
06/05/11 軍鶏親子丼
23:36  |  どんぶり(品川駅近辺)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめまして

おはようございます。
つきじろうさんのとこから飛んできました。
品達ラーメン屋が2軒も閉店したんですね。
麺屋蔵六ってたしかあのジュワ~ンさんプロデュースの店でしたよね。
新店どこが入るか楽しみですね。

どんぶり五人衆ですが、オススメの店ってございます?
習志野習志 |  2007.10.27(土) 09:26 | URL |  【編集】

習志野習志さん

はじめまして!
つきじろうさんのところでお目うけしておりました。
こちらこそよろしくお願いします

そうなんです。
品達が2件も閉店しちゃったんです。
立地が悪いのかもしれませんね。
次入るお店も苦戦するかも。

どんぶりのおススメは・・・難しいですね。
ニンニクが大丈夫ならスタ丼でしょうか?
炭火焼きが好きならここ「旬」の軍鶏親子丼も悪くないですよ~(^^)

ゆきむら |  2007.10.27(土) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/848-c9ee6257

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
