--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2007.10.30 (Tue)

カップ味噌ラーメン@セブンイレブン

ゆきむらです。

最近つくづく思うこと。

それは・・・。


071030_SevenEleven1.jpg

セブンイレブンのカップ味噌ラーメンはかなりうまい!!!
・・・と言うこと。

最近セブンのカップ味噌ラーメンを頻繁に食べているんです。
コンビニ飯をネタにすることはあまりないけど、、、結構おいしいのでネタに・・・(^^;;
忙しくて他のネタが無いとも言う・・・(滝汗)

とりあえず・・・。


071030_SevenEleven2.jpg

ちーん!

本邦初公開!
我が家の電子レンジ君です!
かなりのお年寄りですけどね。。。(汗)

カップ味噌ラーメンは最近流行りのレンジでチンタイプ。。。
待つこと5分で出来上がり~(^^)


071030_SevenEleven3.jpg

出来上がると中のビニールを引き抜き、スープと具を混じり合わせて完成~!


071030_SevenEleven4.jpg
カップ味噌ラーメン(390円)★☆

カップ味噌ラーメンは「チャーシュー、ねぎ、コーン、肉味噌、メンマ」入り。


071030_SevenEleven5.jpg

麺がね・・・。
もうモチモチモチモチなんですよ~!!!!!

この麺超好き!(^^)v


071030_SevenEleven6.jpg

スープはやや辛め。。。
でも辛い味噌大好きです!(^^)

いつものようにスープまで完食!


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
この冬何食食べることやら(^^;;

23:59  |  家食  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

おでんうどんも

セブンは冷凍うどんもあるのでおでんうどんを簡単に作れますね。
またおでんのだし汁を少しどん兵衛なんかに入れると一味違います。

宮武讃岐製麺所の「恐るべきさぬきうどん」というカップ麺、、
美味しい食べ方にある麺の湯通しをもう一回増やして油の匂いをより取ると、、

さぬきうどんになりますw
コレバイン |  2007.10.31(水) 02:35 | URL |  【編集】

毎日読んでしまう

私の睡眠時間を返して!


Ginger |  2007.10.31(水) 02:52 | URL |  【編集】

コレバインさん

「恐るべきさぬきうどん」が、さぬきうどんになるなんてビックリですね!(笑)
今度試してみます(^^)
ゆきむら |  2007.10.31(水) 08:10 | URL |  【編集】

Gingerさん

大丈夫!大丈夫よ~。(何が?(^^;;)
ゆきむら |  2007.10.31(水) 08:11 | URL |  【編集】

はじめまして

時々拝読していました。
なんと、うちの電子レンジと同じでびっくりしました!
うちのレンジもかなりのお年寄り。。
N社製、ですよね!?
うなまま |  2007.10.31(水) 17:33 | URL |  【編集】

毎日読んでます

毎日読んでしまいますね、たしかに。

私ね、これが駄目なのです。
だってあっためると、その熱で化学物質から体に非常に悪い物が染み出てくるような気がして・・・
だからホットのペットボトルもNGよん。
傘たて |  2007.10.31(水) 22:28 | URL |  【編集】

うなままさん

なんと!同じレンジですか!!!
N社製のレンジなんて珍しい・・・。
最近ないので当然お年寄りですよね~(^^;;
ゆきむら |  2007.11.01(木) 02:07 | URL |  【編集】

傘たてさん

大丈夫!大丈夫よ~。(何が?(^^;;)

ホットじゃなくてもペットボトルはだめなのでは?(^^;;
当然アルミ缶もだめだよね~。
ガラスは・・・ビミョウ?
ってことは・・・紙派?(笑)
ゆきむら |  2007.11.01(木) 02:10 | URL |  【編集】

ああっ!!

こんにちは、ラーメン大好きのぶ山です。

昨夜、私もこれ食べました!ウマイですよね♪(笑)



のぶ山 |  2007.11.01(木) 20:02 | URL |  【編集】

のぶ山さん

群馬県民率高めのblogへようこそ!(笑)
このラーメンはその辺のラーメン屋より全然美味しいですよね~。

また来てね!(^^)
ゆきむら |  2007.11.02(金) 02:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/852-a611ff2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
