--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2007.11.02 (Fri)

牛車@大井町

ゆきむらです。

今日も毎度おなじみ大井町ネタですが・・・(汗)

大井町は隣の品川から絞めたての新鮮なお肉が流れてくるせいか、焼肉屋さんが結構多いんです。

そんな焼肉と中華の街大井町で一番人気の焼肉屋さんと言えばこちら!(中華は関係ないやん(^^;;)


071102_Gissya1.jpg 071102_Gissya2.jpg

牛車さんです!

牛車は大井町のサンピア商店街にある焼肉屋さん。
大井町駅徒歩5分くらい。。。

1年くらい前に二葉商店街からこの場所に移転してきたんですよね~。
前のお店には行ったことありますが、新しいお店は初めての訪問です!
あんなにボロかったのに小奇麗になっちゃって!(^^;;

中はテーブル席が6~7卓くらい?
二階もあるみたいで全体的にゆったりしたスペースですね。


071102_Gissya9.jpg

焼肉は炭火焼です。
排煙ダクトもついてて店内はそんなに煙ってないし、臭いもあまりしません。
新しいお店で清潔感もあっていいですね!
店員さんも可愛いし・・・(*・・*)ポッ

まぁとりあえず・・・。


071102_Gissya3.jpg

かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

おぉ!!!w(゜o゜)w
今日は珍しく一人焼肉ではありません!!!(@@)

今日は大井町随一の妄想ブロガーでおなじみの一合徳利の一合徳利さんとご一緒です!
まぁここに来るまで紆余曲折ありましたが・・・(滝汗)(紆余曲折はこの辺参照)


071102_Gissya4.jpg 071102_Gissya5.jpg 071102_Gissya6.jpg

071102_Gissya7.jpg 071102_Gissya8.jpg

メニューはごく一般的なもの。
注文は可愛らしい店員のお姉さんにします。(*・・*)ポッ


071102_Gissya10.jpg
キムチ(420円)★

キムチをいただきながら「O(≧∇≦)O イェェ~イ♪」していると、いよいよ「お肉」の登場ですよ!!!


071102_Gissya11.jpg
レバ刺し(780円)★☆

レバ刺しは牛車名物!

・・・って名物はぶつ切りのほうだったかも・・・(^^;;
でも臭みなんて全く無くてかなり美味しいかも。(^^)


071102_Gissya12.jpg
ユッケ(840円)★☆

ユッケはにんにくダレでいただきました。

これもかな~り美味しいですね!
さすが大井町で一番人気の焼肉屋!
味に間違いはありません!!!


071102_Gissya13.jpg
Aセット(ロース・カルビ・ハラミ・上ミノ)(2480円)★☆

肉です!


071102_Gissya14.jpg

肉です!!!


071102_Gissya15.jpg

肉なんです!!!!!


とりあえずのAセットは「ロース・カルビ・ハラミ・上ミノ」入り。
お徳かどうかは不明・・・(汗)

特性のタレでいただくのですが、このタレも変わってて美味しいですね!
ゴマ油入ってるのかな?酸味もあるような・・・。

肉の味は文句なしです。
値段も手ごろだしコスパはかなりいいかな?

ってことで・・・。


071102_Gissya16.jpg

自家製15年梅酒にチェンジ!

15年ですよ!15年!!!
ホントかなぁ・・・(汗)

でも超まろやかで美味しいので本当なのでしょう(^^;;


071102_Gissya17.jpg
はらみ(800円)★
071102_Gissya18.jpg

はらみも普通に美味しかったです。
やっぱハラミスキーとしては、はらみ食べておかないとね!(^^)

でも特別うまいかというとそうでもなく・・・(滝汗)
やっぱ上はらみにすべきだったかな?(^^;;


071102_Gissya19.jpg
牛車カルビ(1470円)★☆

一合さんはカルビスキーだそうです。。。若いな・・・(笑)

でもカルビだけで7種類もあるので、やっぱ焼肉の王道はカルビなのかも。。。

特に「塩カルビ、スペシャルカルビ、牛車カルビ」はどれも1480円なんです!
「どう違うのかな?」っと言うのを口実一合さんが、店員のお姉さんにナンパ確認します。

どうやら「牛車カルビ」が一番牛車なカルビという結論らしい。。。


071102_Gissya20.jpg

カルビだとさすがに煙が出ますね(^^;;

味はさすがの牛車なカルビ!
ちと油っぽいけどね・・・(汗)
まぁカルビなので当然ということで・・・(^^;;


071102_Gissya22.jpg

うん!美味しい!(^^)v


071102_Gissya21.jpg

焼肉の友は普通にボトルで焼酎です!
銘柄は「一番札」
もちろんロックです!(^^)v


071102_Gissya23.jpg
テグタン(840円)★

締めはテグタンで!
テグタンは最近一合さんが嵌ってるらしい。。。

よく知らないけど、クッパの一種ってことでいいのかな?


で!!!


このころになると一合さんがダイブ壊れていて、普通に食べたら良いのに何故か・・・・・



071102_Gissya24.jpg

YUKIMURA盛りに・・・(笑)(YUKIMURA盛りって何!?はこの辺参照)

あんま美味しそうに見えないんですけど・・・(;;゚;∋゚;)
三角コーナーか思た・・・(滝汗)

でもちゃんと美味しかったですよ!
もちろん全部食べましたんでご心配なく(^^)v


ボトルがまだ残っているにもかかわらず、何故かいそいそと次のお店へ移動します。。。

決してお姉さんがいなくなったからではありませんよ~。(;;゚;∋゚;)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
ボトルもあるしまた来よっと(^^)(決してお姉さん目当てでは・・・(;;゚;∋゚;))



店名:牛車
住所:東京都品川区大井1-1-25【地図】
電話:03-3774-0141
営業:17:30~翌4:00
休日:火

22:01  |  その他(大井町)  |  トラックバック(1)  |  コメント(10)

Comment

ニ長調ですね!

一方、徳利さんはロ短調な悲しい記事
ナミダこらえて大笑いです

でも、困るんです..
かわいい店員さんなんて書かれると..

きっと来週行かなくちゃです
”彼”の強~~いリクエストで....


Ginger |  2007.11.04(日) 02:00 | URL |  【編集】

彼女を巡る2人の戦いの行方は…

お互いお寒いお財布事情次第ってとこでしょうか(笑)。


またご一緒させてください♪
一合徳利 |  2007.11.04(日) 08:52 | URL |  【編集】

旨そう

<「YUKIMURA盛り」
本当に三角コーナーみたいです(((((((( ;゚Д゚)))))))
こう言う発想がユキムラさんって、ステキっす!
レバ刺、最近食べていません。
大好物のあまり、以前に3人前ほど頂いて
リバースしたので
レバ刺禁止令が出ているのです(笑)
そろそろ解禁にしてみようかなぁ★
りぼんねこ |  2007.11.04(日) 16:36 | URL |  【編集】

Gingerさん

大丈夫!大丈夫よ~。
Gingerさんのほうがかわいいから・・・(激爆)
ゆきむら |  2007.11.05(月) 02:54 | URL |  【編集】

一合徳利さん

お財布はかなり厳しいですね~(泣)
既に赤字かも・・・(ToT)
今度は安いところでね(汗)
ゆきむら |  2007.11.05(月) 02:56 | URL |  【編集】

りぼんねこさん

最初もっと三角コーナーちっくな写真だったんですが、あまりにもあまりだったので取り替えました。(汗)

レバー美味しいよ~。レッツ!リバース!!(違!(笑))
ゆきむら |  2007.11.05(月) 02:59 | URL |  【編集】

美味しそう♪

レバ刺しやユッケがとても美味しそうですね♪ 牛車カルビも美味しそうでお酒がどんどん進みそうですね♪
まさかこんな所でyukimura盛りが見れるとは思いませんでした(^O^)
ちはやまこと |  2007.11.05(月) 12:29 | URL |  【編集】

ちはやまことさん

YUKIMURA盛り以外は美味しそうでしょ~(^^;;
ちはやまことさんYUKIMURA盛りファンですか?
では今度一緒にレッツ!YUKIMURA!!!(笑)
ゆきむら |  2007.11.06(火) 01:13 | URL |  【編集】

オトメなので(滝汗)

うわぁ~、一緒にYUKIMURA盛りですか(^_^;) 女性にしては食べる方かとは思いますが???、一応オトメなので(^_^;)
代わりに私の友人の つきじろうさんにチャレンジしてもらおうかしら♪

ちはやまこと |  2007.11.06(火) 19:46 | URL |  【編集】

ちはやまことさん

オトメLOVE!!!(笑)

つきじろうさんだったら3杯くらい食べそう・・・(汗)
ゆきむら |  2007.11.06(火) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/855-977fccbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

この記事は続き物です。まずは前編からお読みください。  → カリスマに弄ばれた夜 前編さて、カリスマからメールをいただいた時には、既にベロベロ&お腹いっぱいのワタシでしたが、気まぐれ&ワガママなカリスマのこと、断ったりしたら、ウラの世界に手を回し、今後大
2007/11/04(日) 09:29:19 | 一合徳利

▲PageTop

 | HOME | 
