--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2007.11.02 (Fri)

Neon Fish@大井町

・牛車@大井町のつづき・・・。

ゆきむらです。

お姉さんのいない牛車を後にしたワタシと一合さんは夜の大井町へ。。。

たどり着いた場所は・・・


071102_NeonFish1.jpg

スナック瞳!

・・・ではなくて・・・(滝汗)

たどり着いた場所は・・・


071102_NeonFish2.jpg

ネオンフィッシュさんです!!!


ネオンフィッシュは大井町では結構有名なリラクゼイションバー。
駅徒歩4分くらい。。。


071102_NeonFish3.jpg

なんか知らない間に大井町人を出抜いてこの方とかこの方が先にネタにしてるんですよ~!

大井町人としてはだまってられません!!!

ってことでとりあえず・・・。


071102_NeonFish4.jpg

かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪ (写真ブレブレ(汗))

乾杯は「桜のカクテル!」
ワタシとて桜職人の端くれ!桜のカクテルと聞けば飲まねばなるまい・・・(^^)


071102_NeonFish5.jpg

突き出しはフルーツ!
アテはこのフルーツのみです。(^^;;


071102_NeonFish6.jpg

カウンター8席くらいの店内は満席!
金曜日だからかな?って思ったけど、いつもはもっと空いてるんだそうです(汗)
なぜこの日はいっぱいなんだろ?(^^;;


071102_NeonFish7.jpg

この後、トメイトのお酒とか・・・。


071102_NeonFish8.jpg

緑茶梅酒をいただいて、まったりまったり(^^)
うーん。とってもリラクゼイションですね~(^^)

でもね・・・。

なんと、ここで一合さんからまさかのギブアップ宣言!(@@)

え~っ!まったりしてたのに~(笑)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
一合さん一人でワイン一本空けてから来たらしい。。。(汗)



店名:Neon Fish【HP】
住所:東京都品川区大井1-48-10大井ソシアルビル104 【地図】
電話:03-5718-7385
営業目標時間:だいたい21時くらいから
営業目標日:木曜日・金曜日・土曜日
23:50  |  酒(大井町)  |  トラックバック(1)  |  コメント(10)

Comment

いやいや

出抜こうってつもりじゃありませんて~。
そんな畏れ多いぃ(笑)。
「Neon Fish」は、なんか、めっけちゃった感が嬉し楽しでありました。
またそのうちひょっこり行こうと思ってまーす。
そうそう、"櫻職人のはしくれ"って、ドユコト?
まさぴ。 |  2007.11.05(月) 10:25 | URL |  【編集】

あー ネオン、いってるー!
いぬわん |  2007.11.05(月) 18:54 | URL |  【編集】

…すみません、さすがにアレ以上はムリでした。。。

もうちょっと鍛えてから出直しま~す♪
一合徳利 |  2007.11.05(月) 20:50 | URL |  【編集】

まさぴ。さん

ネオンフィッシュは大井町ではそこそこ有名なんです。
まぁ地元民しか知らないけどね。。。(^^;;

桜職人じゃなくて花見職人でした。。。自称だけどね(汗)
この辺参照ってことで・・・(http://yukimura3.blog14.fc2.com/?tag=%B2%D6%B8%AB
ゆきむら |  2007.11.06(火) 01:05 | URL |  【編集】

いぬわんさん

うん!フィッシュ行ったよーっ!
ゆきむら |  2007.11.06(火) 01:14 | URL |  【編集】

一合徳利さん

そうそう!もっと鍛えないと!!!(笑)

お付き合いいただきありがとうございました!
またね~(^^)
ゆきむら |  2007.11.06(火) 01:15 | URL |  【編集】

出し抜こうだなんて、そんな恐れ多いことはこれっぽちも・・・
ただただまさぴょんさんが路地へと裏へと進むもんで(笑)

空いている日と込んでいる日、バラツクみたいですね。
ajitoとNeon Fish、どっちかが営業時間をずらすと
ハシゴできるんですけどね~
ロレンス |  2007.11.06(火) 01:29 | URL |  【編集】

ロレンスさん

出し抜いたでしょ(笑)

ajitoからラーメン屋3件ハシゴした後ならちょうどいいかも。
それか隣の・・・(笑)
ゆきむら |  2007.11.06(火) 07:49 | URL |  【編集】

移転のお知らせ

ゆきむらさんんへのメールアドレスが分からず、こちらへのコメントでお知らいただきます。

ビルの立ち退きで、9月11日から移転先での営業を始めました。

恐れ入りますが、情報などのご変更をおねがいできればと思い、コメントさせていただきました。

基本情報などを追記させていただきますので、ご活用いただけますようお願いいたします。

==================

BAR Neon Fish

電話:03-5461-0384
住所:品川区東大井5-1-8 大井ハイツ102号
営業日時:
 木曜日 21時~24時半
 金曜日 21時~25時半
 土曜日 21時~25時半
客席数:カウンター10席のみです

すずらん通りのバーミアンを超えて、”広州厨房”という中華料理屋さんを左に入る路地にあります。

 チャージ:500円(簡単なおつまみ付)
 ビール(瓶):500円 (ギネス・コロナ 600円)
 ウィスキー・スピリッツ:500円~
 グラスワイン:700円
 ロングカクテル:700円~
 ショートカクテル:800円~
 ソフトドリンク・コーヒー:400円

==================
Neon Fish 高橋 |  2008.09.14(日) 12:28 | URL |  【編集】

Neon Fish 高橋様

わざわざすみません。
情報は訪問時のものなので変更は勘弁してください(汗)
新天地でも頑張って下さいね。
ゆきむら |  2008.09.15(月) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/856-98069fdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

会社員がバーテンダーのお店(バー)に行ってきましたよぉ。(^^
2007/11/18(日) 04:42:59 | 大井町グルメを口コミをクチコミ。

▲PageTop

 | HOME | 
