--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2007.12.14 (Fri)

メガたまご@マクドナルド

パラパッパッパ~~。アイラービニ

本日12月14日。
向かったのは、とあるマック。(というか、いつものマック)


071214_McDonalds1.jpg

「いまや大井町に1店舗のみ!」でお馴染みのマクドナルド3号店です。


071214_McDonalds2.jpg

今日から「メガ」が発売ですよ~。
早速突撃です!!!


071214_McDonalds3.jpg
メガたまご・バリューセット(690円)☆

メガだと言うのに「セット」で頼んでしまいました。
食べきれるかしら・・・(^^;;

とりあえず・・・。

オープン・ザ・はこー!


071214_McDonalds4.jpg

071214_McDonalds5.jpg

メガたまごは「ごまつきビックマックバンズ+玉子+肉+ベーコン+レタス+バンズ+肉+肉+チーズ+バンズ」な一品。。。


メガやないやんシングルやん!!!( ̄□ ̄;)!!


メガというからにはやっぱ
「パン+玉子+玉子+パン+玉子+玉子+パン」にしてくんないと!!!

もしくは

「肉+玉子+玉子+肉+玉子+玉子+肉」でも可!(藁


071214_McDonalds6.jpg

メガたまごの「たまご」は固く焼いた目玉焼き。。。

でも目玉焼きならやっぱ2玉にして欲しいですね。

ってことで・・・。。。




071214_McDonalds7.jpg

新商品メガ目玉!!!!( ̄□ ̄;)!!


・・・・・


確かお一人様・・・でしたよねぇ?(^^;;


071214_McDonalds8.jpg

気を取り直していっただっきまーす(^人^)

こ、これは!!!!(@@)

マックのビーフパテが3枚も入ってますよ!(だからそう言ってるやん(^^;;)
何故3枚も入れちゃうのですか!!!!!!
入れるならモスのパテにしてください!!!!!!!!(藁)

味付けのほうは「ホットからし」でしてあります。
これはアリですね!

でも食いにくいよ~(><)

手がべたべた口もべたべたもう大変(^^;;

「セット」のポテトがまた胸焼け感をかもし出します。


071214_McDonalds9.jpg

脂汗を流しながらも何とか完食!


ごちそうさまでした(^人^)


・・・って・・・。


071214_McDonalds10.jpg

何故もう一個あるのですか!!!( ̄□ ̄;)!!(爆)


軽く後悔していますが・・・(^^;;

2個目のメガたまごは何故か「ごまつきビックマックバンズ」がありません!
上下ともに底のパンズ・・・。
なぜだろう???
1.2個購入したので味を変えてあげようというマクドナルドの優しい思いやり。
2.単品だとゴマ無し、セットだとサービスでゴマ付パンズになる。
3.ブログネタの提供
4.単なる間違い。
5.嫌がらせ。

5のような気がする・・・(^^;;


071214_McDonalds11.jpg

味はそんなに変わんないんだけどね・・・(^^;;

やっぱりマックのパテが3枚も入っているし・・・(滝汗)


071214_McDonalds12.jpg

本当にごちそうさまでした(^人^)(げっぷ・・・)


さて恒例のカロリーチェックですが・・・。


071214_McDonalds13.jpg

2124KCalて!!!!!!!!!(@@)



【今日の一言】
トマトは?



【今日のお持ちかえり】
これのこと?(藁)

071214_McDonalds14.jpg
メガトマト ☆
071214_McDonalds15.jpg
メガと言いつつ「シングルトマト」です
071214_McDonalds16.jpg
なんと!マックのビーフパテが3枚も!!!(@@)(藁)
23:45  |  その他(大井町)  |  トラックバック(1)  |  コメント(10)

Comment

やはり第一人者のそれは違うなと
感心感嘆感激で拝読させて頂きました
トマト落とさないところはさすがだなぁ
Ginger |  2007.12.15(土) 16:33 | URL |  【編集】

Gingerさん

マクドの第一人者いやや~(><)
さぁGingerさんもレッツ!メガメガ!(^^)
ゆきむら |  2007.12.15(土) 18:45 | URL |  【編集】

先越されたっ!!

さすがカリスマ。兄弟で来るなと思ってたら『メガ目玉』でくるとは。。。
しかも上下とも底のバンズって、神懸ってますね(笑
Con Brio!! |  2007.12.15(土) 23:22 | URL |  【編集】

もう月見バーガー2個でいいじゃないか

私も今日食べてきたのですが、そんなことを思いました。
言ったら終りじゃないか、そんな感は否めませんが。

たまごやトマトに限らず、メガ系は総じて食べにくい傾向にあるようです。
ひと口頬張ると1センチのずれ、そして崩壊。

メガてりやきの惨劇は記憶に新しいです。

そんなマクドナルドの第一人者であるゆきむらさん。
マクドナルドではありませんが、スーパーメガウェンディーズなる兵器みたいな名前のバーガーがあります。

是非お試しあれ。
カズキ |  2007.12.16(日) 01:44 | URL |  【編集】

Con Brio!!さん

本当は4つ食べて「うん!これでメガだね!」ってネタが一番良いんですが・・・無理です(^^;;
底のバンズの謎はCon Brio!!さんも注文して確認してみてください(^^)
ゆきむら |  2007.12.16(日) 12:34 | URL |  【編集】

カズキさん

誰が第一人者やねん!(藁
メガ系は箱に入れず袋に包んでくれたほうが食べやすいのに何で箱に入れちゃうかな~(^^;;

スーパーメガウェンディーズは上でコメントしていただいてる新作バーガースキーのCon Brio!!さんがすでにネタにしています。かなりのボリューム&カロリーのようですね~(メガ目玉の方が上だけど・・・(汗))
ゆきむら |  2007.12.16(日) 12:40 | URL |  【編集】

これが某城南ブロガー達の会で話題を独り占めにした件か!

さすが、さすがです!!
マクドナルドの第一人者、O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

なんで上も底のパンズなのか?
やっぱり「ヒール」だから?笑
ロレンス |  2007.12.16(日) 22:00 | URL |  【編集】

ロレンスさん

また某城南ブロガーと会ってたんですか?(^^;;
とりあえずお約束の突込みを・・・。
誰が第一人者やねん&誰がヒールやねん!(笑)
ゆきむら |  2007.12.16(日) 23:44 | URL |  【編集】

すごい (@@)

メガ目玉で来るとは・・・想像してませんでした。

カリスマの業に感激の(滝涙)で、モニターが見えません。。。(TT)

メガウェンディーズも楽しみにしてまーす!
eatnapo |  2007.12.17(月) 07:41 | URL |  【編集】

eatnapoさん

目玉ネタはナポさんの業やん!やんないと!(笑)

>メガウェンディーズも楽しみにしてまーす!
やんない、やんない、、、(^^;;
ゆきむら |  2007.12.17(月) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/894-c6426a96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まだ食してなかった「メガたまご」を食べました!+ポテトM+飲み物は流石に満腹なボリューム。でかいわっ!私はポテトを全部食してか...
2008/01/11(金) 09:46:35 | あやめの日々の記録

▲PageTop

 | HOME | 
