--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2007.12.25 (Tue)

松屋@東大井店

きょーおーはーくりすます♪
 まちはにぎやかおまーつりーさわーぎぃ♪


ゆきむらです。

今日12/25はクリスマスですよー!

クリスマスというのは昔々遠いお国でイエス・キリストという神の子が生まれた日なんだとか違うとか。。。

早い話が生誕祭ですね。

そんなおめでたいクリスマスの日に行くところといえばもちろん・・・。


071225_Matuya1.jpg

松屋だよね!


071225_Matuya2.jpg

松屋なんか来るの去年のクリスマス以来ですね~。
最近クリスマスにしか来ていないような気もするけど・・・(^^;;


071225_Matuya3.jpg

松屋ってしばらく来ない間に「肉」以外もやるようになったんですね~。
「海鮮チゲ定食」を注文
大盛り無料サービス中と聞いてしまったので大盛りで。(聞かせなくていいのに~(^^;;)

2分でご提供~。


071225_Matuya4.jpg
海鮮チゲ定食(580円)★

海鮮チゲ定食は「海鮮チゲ、ご飯、韓国海苔、生卵、キンピラごぼう」のセット。


071225_Matuya5.jpg

チゲ鍋には「たっぷりゲソ、ちょっぴり海老、豆腐、白菜(キムチ?)」入り。


071225_Matuya6.jpg

辛さはそれほど感じられません。
ほんのり辛い程度。。。

旨みもそれほど感じられません。
ほんのり旨い程度。。。(爆)


071225_Matuya7.jpg

まぁ松屋ってことと580円ってことを考えるとそれほど悪くは無いかな?
でもやっぱ松屋では「肉」が食いたいかも。。。(^^;;


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
次来るのは来年のクリスマス?(笑)



店名:松屋 東大井町店 【HP】
住所:東京都品川区東大井5-21-5【地図】
電話:03-5753-2077
営業:24時間
休日:無休



(過去記事)
06/12/24 松屋@東大井町店(味噌豚あいもり定食)
05/12/25 松屋@東大井町店(牛焼肉定食+大盛)
05/12/24 松屋@戸越公園店(角切りステーキ定食+大盛)
05/11/07 松屋@戸越公園店(豚テキ定食+大盛)
05/10/03 松屋@大井町店(カルビ焼肉定食+大盛)
23:14  |  その他(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>旨みもそれほど感じられません。
 ほんのり旨い程度。。。

いいですね~~!さすがカラスミ!(≧∇≦)
上記のフレーズ、いただきストリートですっ。
今度つかう~っと。(^^)
ジジ飼い |  2007.12.26(水) 16:33 | URL |  【編集】

ジジ飼いさん

どーぞどーぞ。使ってやって下さい。
でも「いただきストリート」は歳がバレル~っと。(^^)
ゆきむら |  2007.12.27(木) 08:11 | URL |  【編集】

松屋でクリスマスかぁ。。。
ある意味(どんな意味かは聞かないで!)、オシャレさんだよね(゜ー゜)ニヤリ
BLOSSOM |  2007.12.27(木) 15:44 | URL |  【編集】

BLOSSOMさん

そそ。ある意味ある意味(どの意味?(^^;;)
おされと言えばワタシの代名詞なのです~(笑)
ゆきむら |  2007.12.27(木) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/902-482d4331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
