--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2005.10.14 (Fri)

なもし@大井町

051014_Namoshi1.jpg
なもし(650円)☆

三日連続大井町でラーメン(^^;;

今日は以前から気になっていた、大井町踏み切り脇の『なもし』へ。

メニューは、なもし(黒マー油)、赤(揚げねぎ)、黒(黒ごま塩)、白(背脂)と興味深いものとなっています。

基本と思われるマー油入りの『なもし』を注文。

・・・・・

スープ...なんかくどいです...(いまいち)

チャーシューは固めのしっかりしたタイプ...(固すぎ)

シナチクがこれまた...(臭い)

二日続けて美味しいラーメンを食べたせいで舌が肥えているのでしょうか???

051014_Namoshi2.jpg
餃子(250円)☆

餃子も頼んでみました。

これまたがまた...(以下略)

23:21  |  ラーメン(大井町)  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/97-7dae0bde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

10月01日分 正直あまりソソられない宿題店@大井町だった、なもし@大井町 へ。  「なもし」は四国の方言で「いらっしゃい」と言う意味だそうですな。元げんこつ屋の跡地です~ 踏み切りの横ね。   入ってすぐ左に食券機。店名を冠る左端の「黒(マー油)」を筆
2005/10/20(木) 00:39:26 | ラーメン通信 By Tkz

▲PageTop

 | HOME | 
