--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.03.10 (Mon)

六厘舎のお取り寄せつけ麺

ゆきむらです。

もう半年以上「六厘舎」に行っていません!
そろそろ中毒症状が・・・。

品川区が誇るつけ麺の名店「六厘舎」ですが、休日ともなれば2時間もの待ち行列が出来るんです!(ToT)

無理無理無理無理・・・
さすがにそんなには並べませんよ~(ToT)


でも最近は楽天で「お取り寄せつけ麺」をやっているらしいんです!\(^o^)/

早速取り寄せましょう!
・・・っと思ったらコレまたスグに売り切れちゃってなかなか注文できないんですよね~(T_T)

そもそも『六厘舎のお取り寄せつけ麺ネタ』TokyoDiaryのromyさんが渾身の詳細レポをしていたので、ネタとしては何も残っていないんですよね~(ToT)


うーん・・・


どーしよっかな~・・・


そうだ!



パクっちゃえ!(笑)


080308_Rokurinsya1.jpg

ってことでお取り寄せ成功!\(^o^)/

続きは↓で!
ゆきむらなお取り寄せバンザイ!

新ブログ始めました!「ゆきむらな食生活とか」ともどもよろしく~(^^)v


【今日の一言】
単なる宣伝?(笑)

16:28  |  家食  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

パクられた~(笑)
「自分で作るくらいなら、2時間でも3時間でも待ったるで~」・・という価値観をお持ちの方かとお見受けしてたので、ここでパクられるとは油断しました。
それにしても、新ブログとは・・。
romy |  2008.03.12(水) 00:05 | URL |  【編集】

romyさん

待たれへん待たれへん!
関西人は待つのが大嫌いです(^^;;

パクっちゃってすいません。
油断してちゃダメですよ~(笑)
ゆきむら |  2008.03.12(水) 07:41 | URL |  【編集】

スーパーのサミットで売っている
「生一麺 こだわりつけめん」
これは良いですよ。
私はとみ田のお土産も六厘の通販も
これで解決です。
200g+2の極太麺 最高ですよ。
ぽっく |  2008.03.21(金) 14:18 | URL |  【編集】

ぽっくさん

情報ありがとうございます。
「生一麺 こだわりつけめん」ですね、今度見かけたら買ってみます!
・・・って、スーパーサミットってどこにあんだろ・・・(^^;;
ゆきむら |  2008.03.22(土) 16:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/974-f92a2905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
