--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.03.09 (Sun)

おとこの味とんかつサンド@グローバルサンドカンパニー(羽田空港)

ゆきむらです。

日曜日はJALでお出かけです。


080309_KatuSand1.jpg 080309_KatuSand2.jpg

言わずと知れたワタクシジャルラーですが、JALに乗るのは久しぶりですね。

鶴のマークが格好・・・・


080309_KatuSand3.jpg

無い!( ̄□ ̄;)!!


080309_KatuSand4.jpg 080309_KatuSand5.jpg
080309_KatuSand6.jpg 080309_KatuSand7.jpg

そんな鶴が絶滅したJALですが、しばらく乗らない間に座席が超デラックスになってるんです!(@@)
さすが高いだけのことはありますね!(^^;;
前との間隔も横との間隔もゆったりスペース!
もうらっくらくですよ~!スーパーシートか思た(^^)v

もちろんちゃんと機内放送はあるし、ドリンクサービスもあります。
JALのコンソメスープ大好きです~(^^)v
それになんと言っても富士山がキレイなんです!(なんのこっちゃ(^^;;)

JALサイコー!\(^o^)/

・・・高いけどね・・・(^^;;


それはさておき!(笑)


080309_KatuSand8.jpg

羽田空港と言えばやっぱりカツサンドを食べなくてはいけません!
今日のカツサンドは「おとこの味とんかつサンド」!!!

いやっ・・・そういう趣味は・・・(^^;;


080309_KatuSand9.jpg

いつもは機内で食べるのですが、今日はJALなのでジャルラーの特権「空港ラウンジ」でいただくことに・・・。
空港ラウンジはお得意様のジャルラーだけが入ることが許されるVIPルーム!
ワタクシはもちろん入室可です(えっへん!(^^)v)

では行きますよ~。

イン・ザ・空港ラウンジ!

080309_KatuSand10.jpg 080309_KatuSand11.jpg

中はとってもエグゼクティブな雰囲気。
まさにVIPルームって感じ?(^^)v


080309_KatuSand12.jpg

ボタンを押せば「茶色くて発泡性の強いアルコール」手っ取り早く言うと「ビール」が注がれます。
もちろん無料!(^^)v


080309_KatuSand13.jpg

う~ん。出発前のくつろぎって感じがいいですね~。


080309_KatuSand14.jpg

そんな空港ラウンジでいただくのはもちろん『おとこの味とんかつサンド(そういう趣味は無い(^^;;)』です。


080309_KatuSand15.jpg
おとこの味とんかつサンド(630円)★☆
080309_KatuSand16.jpg

おとこの味とんかつサンドは肉厚なカツサンド3つ入り!


080309_KatuSand17.jpg

で、この肉厚カツサンドですがしっかりお肉の味がしている・・・ような気がします。
胡椒の味も強め・・・かな?
マスタードも効いているかも~。


まぁ手っ取り早く言うと・・・。



口内炎がしみて味なんか良く分からん!(爆)


ごちそうさまでした(T人T)

【今日の一言】
単なる自慢?(笑)



店名:グローバルサンドカンパニー【ぐるなびデリバリー】
19:33  |  駅弁  |  トラックバック(1)  |  コメント(6)

Comment

カード会社のラウンジなら入れますが、ここは入った事ないですねぇ。

あ、これに対抗出来る特典持ってました。
羽田だと無料のアメックス定食が食べ放題w
http://cpko.blog95.fc2.com/blog-entry-44.html

でも最近羽田を使ってませんが。。。
たかはし |  2008.03.11(火) 20:21 | URL |  【編集】

たかはしさん

えぇっ!(@@)
たかはしさんアメックスのゴールド持ってるんですか?
そっちのほうが凄いかも(^^;;

アメックス定食3人前くらい食べて元取って下さい!(爆)
ゆきむら |  2008.03.12(水) 00:00 | URL |  【編集】

いま見たら去年一杯で終わったらしいです。。。
ただ飯が。。。。

雨っくすは金とプラチナ持ちです((((^^;
たかはし |  2008.03.12(水) 19:03 | URL |  【編集】

たかはしさん

金とプラチナですか・・・。
金のほうで良いので今度下さい!(笑)
ゆきむら |  2008.03.13(木) 08:21 | URL |  【編集】

はじめまして

上のほうで「たかはし」さんにエントリーをご紹介頂きましたブログのものです(^-^; はじめまして!

そうなんですよ。アメックス定食終わっちゃったんです。ブログにもちらっと書かせて頂きましたが、フェードアウトするようになくなりました。
アメックスは俺も使わせてもらっていて、悪いカードではないと思うのですが、サービスをダメ方向に改訂するときはこっそりやりがちなのでちょっと気をつけなくてはならない気がします。

お邪魔致しましたm(_ _)m
CPKO |  2008.03.18(火) 07:44 | URL |  【編集】

CPKOさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
アメックス定食終わっちゃったのは残念ですね。食べ放題だったのに・・・(笑)
でもゴールドが凄いです(@@)
ゆきむら |  2008.03.19(水) 08:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/975-c5043f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

明日は青森県庁でセミナーなので、 前日入りのため羽田空港 第1ターミナルへ。 羽...
2008/05/25(日) 13:09:01 | マッシーのグルメ日記

▲PageTop

 | HOME | 
