--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.03.12 (Wed)

CLARA(クララ)@下神明

ゆきむらです。

今日は大井町の「CLARA(クララ)」です。


080312_Clara1.jpg 080312_Clara2.jpg


「CLARA」は大井町の二葉商店街にあるカレー屋さん。
大井町駅徒歩8分くらい。。。
下神明駅からだと5分くらい。。。


080312_Clara3.jpg

中はカウンターのみの6席。
愛想が良いのか悪いのか良く分からんマスターが出迎えてくれます。(^^;;


080312_Clara4.jpg 080312_Clara5.jpg
080312_Clara6.jpg 080312_Clara7.jpg

カレーを中心とするメニューの数はなんと136種類!(@@)
こんなこじんまりとしたお店なのに凄まじいまでのメニュー数です!(@@)
そんな大量のメニュー数を数えるワタシって超ヒマ?(汗)
最初に言っておきますけど全制覇はしません!(笑)

牛すじ辛口クリームカレーを注文

12分でご提供~。


080312_Clara8.jpg
牛すじ辛口クリームカレー(800円)★

牛すじ辛口カレーは牛すじ入り!(当たり前?)


080312_Clara9.jpg

クリームカレーってあんま食べたこと無いけどかなり白っぽいですね。
ココナッツカレーって感じの色合い。


080312_Clara10.jpg

牛すじはトロトロで味もシッカリしていてかなり美味しいですね!(^^)v

クリームカレー自身はまったりで濃厚で、チーズカレーみたいな感じがして食べてる間は美味しくいただいていたのですが、後味がかなりクリームですね。
かなりのチチ臭さが後々まで残ります・・・(^^;;

まぁ大量にメニューがあるのでもう一回くらい試しに来ても良いかな?(^^)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
クリーム系のカレーは個人的にゴニョゴニョだということに気づいた今日この頃...(^^;;



店名:Clara(クララ)
住所:東京都品川区二葉1-17-18メゾン・ド・パナシュ119【地図】
電話:03-3783-3298
営業:12:00~20:00
休日:土・日・祝
23:33  |  その他(東急近辺)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

全制覇大変ですね~(^-^)

ちょっと悪ノリしてしまいました。
でも、なんか不思議な色ですね。
最初タイのイエローカレーかと思いました。
136種類なんて、どんなメニューがあるのか
見に行ってみたいです!
幸 |  2008.03.13(木) 08:40 | URL |  【編集】

ゆっきむっらさ~ん♪

愛想が良いのか悪いのか良く分からんって要するに悪いってことですよね♪
クリームカレーはワタシもこりました。
レトルトですが。不自然に甘いんですもの。
こまねっち |  2008.03.13(木) 18:38 | URL |  【編集】

おなつかしい

私が行った時は愛想よかったですね~。
違う人物になってるのかしら。
青年14歳 |  2008.03.13(木) 23:29 | URL |  【編集】

幸さん

そーなんです~。
全制覇が大変!・・・ってぉぃぉぃ(^^;;

メニューは画像クリックすれば大きく見えるかも。クララライスが気になるかも~(^^)
ゆきむら |  2008.03.14(金) 08:21 | URL |  【編集】

こまねっちさん

愛想が悪いって言うか・・・。
寡黙なんだけど接客は丁寧って感じかも。
気持ち良い接客でしたよ~。言葉足らずごめんなさーい(^^;;
クリームカレーはマズイわけじゃないけど、後味が・・・(^^;;

ゆきむら |  2008.03.14(金) 08:24 | URL |  【編集】

青年14歳さん

愛想悪いってわけじゃなくて、寡黙で丁寧でした。
気持ち良い接客でしたよ~。
・・・ってこればっか(^^;;
ゆきむら |  2008.03.14(金) 08:27 | URL |  【編集】

きのこドレッシング300円も気になりました。
もしかして、きのこにドレッシングがかかったシロモノ?
クララも要チェックだし、これは
ぜひ!レッツ全制覇ですね~。(^^)
ジジ飼い |  2008.03.14(金) 11:37 | URL |  【編集】

ジジ飼いさん

多分きのこにドレッシングがかかったシロモノかと・・・(^^;;
だから全制覇はやんないですってばー(滝汗)
ゆきむら |  2008.03.15(土) 10:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/978-a03f0cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
