--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.03.14 (Fri)

ジャポネ@有楽町(20)

ゆきむらです。

土砂降りのホワイトデーに行くところといえば、雨に濡れない高架下。。。


080314_Japone1.jpg

うーん・・・。
なんとなく見慣れた雰囲気。。。


080314_Japone2.jpg

そして見慣れたカウンター・・・。
19時25分ころ到着で待ちは10人。
また行列伸びたような。。。(^^;;

もうお分かりでしょうか?
ここは言わずとしれた・・・。


080314_Japone3.jpg

ジャ・ジャ・ジャポネよー(@@)
有楽町駅徒歩3分くらい。。。

15分で着席~。


080314_Japone4.jpg

今日は鍋の真ん前。特等席での観戦です!
えっ!ま・まさかそんなものを入れるのですか~っ!(@@)

ナポリタンを注文。

12分でご提供~。


080314_Japone5.jpg
ナポリタン(親方)(800円)★

お・お・お・親方よーっ!!!(@@)

080314_Japone6.jpg

お・お・お・お・お・親方よーっ!!!(@@)


080314_Japone8.jpg

お・お・お・お・お・お・お・親方よーっ!!!(@@)


080314_Japone7.jpg

親方はジャポネの裏メニュー!
レギュラー(並盛)、ジャンボ(大盛)、横綱(特盛)の上のクラスになります!
注文の条件は「横綱を完食したことがあること」
まさか横綱の上にクラスがあるとはっ!(@@)
その盛りは通常のレギュラーの2.7倍!と言うウワサも。。。

分かりやすく500玉に例えると・・・。


080314_Japone9.jpg

分かりにくい!・・・ってオチがピンボケ_| ̄|○


080314_Japone10.jpg

ナポリタンは「海老・椎茸・タマネギ・小松菜」入りの超ケチャップ炒め。
パッサパッサで喉に詰まる系です。

実際途中で喉に詰まってペースががたんと落ちてしまいましたが・・・(^^;;


080314_Japone11.jpg

粉チーズ投入!
こう見えてもこの時点で半分は食ってます(^^;;

ジャポネの親方しかもナポリタンはやっぱキツイですね~。
量そのものよりも「同じ味地獄」がまさに地獄!
こんな同じ味ばっかり食えないよ~(><)

ジャポネの親方を食う秘訣は、気力、忍耐力、それから一番大切なのはアホになること!なんです。

「何でこんな同じ味のものを食い続けらなあかんねやろ?」

・・・って正論を考えた時点でアウトです。(笑)
3の付くジャポネだけアホになります!って感じかも。。。(意味不明)
実はワタクシこう見えてもアホになることは得意なんです!(そこっ!見たままとか言わない!(爆))


080314_Japone12.jpg

くゎ~んしぉ~く(←アホ中(笑))


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
アホになるのもツライですね~(^^;;



店名:ジャポネ
住所:東京都中央区銀座1-2銀座インズ3 1階 【地図】
電話:03-3567-4749
営業:月~金10:30~19:30
   :土曜日10:30~15:00
休日:日祝



(過去記事)
08/02/23 ジャポネ(親方)
07/02/08 インディアン(レギュラー)
07/01/12 ジャリコ(ジャンボ)+ポテトサラダ
07/01/06 ジャポネ(ジャンボ)
06/12/04 ナポリタン(レギュラー)
06/11/04 キムチスパ(横綱)
06/10/13 バジリコ(レギュラー)
06/09/09 梅のり(塩味)(レギュラー)
06/09/06 ポークカレー(レギュラー)
06/08/26 チャイナ(塩)(レギュラー)
06/07/05 チャイナ(醤油)(レギュラー)+和風サラダ
06/06/02 明太子(レギュラー)+牛乳
06/05/02 キムチスパ(ジャンボ)
06/04/15 梅のり(醤油味)(レギュラー)+野菜サラダ
06/03/15 ヘルシースパ(辛口)(レギュラー)
06/02/14 ジャポネ(レギュラー)
05/12/20 インディアン(ジャンボ)
05/10/05 ナポリタン(ジャンボ)
05/07/29 ジャリコ(レギュラー)
23:35  |  東京都中央区  |  トラックバック(1)  |  コメント(16)

Comment

ええ~っ?!

ナポ親方とは恐れ入りました。
もしかして前回のジャポネ親方では物足りなかったとか?
そうでなければ美女におねだりされた、ぐらいしか理由が思いつきません...
prayforrain |  2008.03.16(日) 01:17 | URL |  【編集】

prayforrainさん

実はナポ大好きのケチャップ野郎だったのですよ!ほっほー(^^)v(ウソ)

でも何でスグ美女に繋げるかなぁ(^^;;
アスリートはいつも自分との戦いなのですよ!(意味不明)
ゆきむら |  2008.03.16(日) 02:03 | URL |  【編集】

世界のゆきむらでつね(^o^)
しかし私アホにはなれそーですが横綱でも絶対無理。
でも城南(ゼロメートル)ブロガーの端くれとして、ジャンボから頑張ります


Ginger |  2008.03.16(日) 02:04 | URL |  【編集】

おいしいけど、やっぱり途中で飽きますよねー。
やはりココは、レギュラー2種類をおかわりするのが楽しいと思いま~す♪
つきじろう |  2008.03.16(日) 06:35 | URL |  【編集】

Gingerさん

Gingerさんならアホにならんでも余裕で行けますよ!
生姜焼きとのハシゴも出来るかも。。。(笑)
レッツ!チャレンジ!(^^)
ゆきむら |  2008.03.16(日) 18:06 | URL |  【編集】

つきじろうさん

つきじろうさんなら理事長2種類がノルマなのでは?(笑)
レッツ!チャレンジ!(^^)
ゆきむら |  2008.03.16(日) 18:08 | URL |  【編集】

ジャポネ行って見たいのですが女子お一人様はさすがにいないですかね(汗
地元では焼きそばバージョンでいろいろなサイズが食べれる所があるんですよ!!
まるん |  2008.03.16(日) 22:03 | URL |  【編集】

まるんさん、女子お一人様は結構いますよ。
でも、ゆきむら氏にお願いすれば隣で親方みせてくれますよ♪

前回、偽親方と言われたから、発奮してナポ親方食べたのかな(^^;;

Kisako |  2008.03.17(月) 00:45 | URL |  【編集】

まるんさん

女子お一人様は結構いますよ~。乙女お一人様は少ないけど・・・(汗)
地元ってどこですか?焼きそばって・・・・・新潟?(?_?)
ゆきむら |  2008.03.17(月) 01:19 | URL |  【編集】

Kisakoさん

変な横レスしな~い!(滝汗)
で、誰が偽親方やねん!(笑)
ゆきむら |  2008.03.17(月) 01:23 | URL |  【編集】

城南を飛び出し、世界のゆきむらになられてしまいましたかっ・・・

どんどん、カリスマの背中が遠くなっていく~

ナポリタン理事長制覇、楽しみにしてます☆
eatnapo |  2008.03.17(月) 05:32 | URL |  【編集】

eatnapoさん

遠くない遠くない・・・(^^;;

理事長はeatnapoさんにとっていますので・・・。
頑張ってね~(笑)
ゆきむら |  2008.03.17(月) 08:35 | URL |  【編集】

おお~~~!
雨のホワイトデーのジャポネ!
すばらしいですね。
親方完食、おめでとうございます~~~!!!

え~~、もしかして、カウンター全員オトメーズだったら
理事長チャレンジする?!ヾ(^o^;)
銀座のオトメーズ(Ginger可)、ジャポネにGO!
ジジ飼い |  2008.03.17(月) 14:53 | URL |  【編集】

Kisakoさん、ゆきむらさんジャポネ情報ありがとうございます!!では、今度ゆきむらさんの隣を予約して親方みせていただこうかな・・・(笑)
地元は群馬なんですよ。上州太田やきそばって知らないですよね(汗)
まるん |  2008.03.17(月) 22:02 | URL |  【編集】

ジジ飼いさん

やっぱホワイトデーと言えばジャポネだよね!(^^)v
って・・・おーい、勝手に「Ginger可」にするな~っ!(そこに突っ込むか?(笑))
ゆきむら |  2008.03.18(火) 01:22 | URL |  【編集】

まるんさん

お・親方・・・だ・大丈夫だよ~(;;゚;∋゚;)
太田やきそばって日本3大焼きそばの一つじゃなかったっけ?
結構有名だと思いますよ~・・・その筋の間ではね。(笑)
ゆきむら |  2008.03.18(火) 01:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/980-476312c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

噂には聞いていましたが、噂にたがわぬ流石のお店でした。首都高の下にあるインズ(西銀座デパートの続き)にあるスパゲティのお店、ジャポネです。お昼時についてみるとかなりの行列。そこで一仕事終えて午後2時ごろにもう一度行ってのですが、やはりかなりの行列観念して...
2008/03/17(月) 11:54:24 | 大磯な通勤生活

▲PageTop

 | HOME | 
