--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.03.17 (Mon)

ajito@大井町(18)

ゆきむらです。

今日はajito~(^^)v


080317_Ajito1.jpg

何か看板にぺたぺた貼ってる~(^^)


080317_Ajito3.jpg

店に入るとなんと!お客さんが誰もいません!!!(@@)
思わず営業中かどうか再確認しちゃいました(^^;;

もう何度も来てるけど、先客ゼロは初めてなんじゃないかな?
たまたまいなくなった時間帯だったみたいだけどね・・・。


080317_Ajito2.jpg

エアコンを新調したそうです。
去年の夏は蒸し風呂状態でしたからね~。
これで今年は大丈夫か?!


080317_Ajito4.jpg

今日は珍しく、あなさん、幸さん、と両手に花状態での訪問です。O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

あなさんいわく・・・
「シェアするんだからね!」
ってことで半ば強引にノーマルのつけ麺を注文(いや別に良いんだけどね...(^^;;)

8分でご提供~。


080317_Ajito5.jpg

左から「アンチョビ辛味のつけ麺、つけ麺ロッソ、ajitoのつけ麺」です。
並べると壮観かも。。。(^^)


080317_Ajito6.jpg
ajitoのつけ麺(並)(700円)★★

で、とりあえず「つけ麺」です。

麺に「水菜、刻み海苔」が乗っていて、スープには「玉葱、チャーシュー」が入っています。


080317_Ajito7.jpg

いつも思うのだけれど、ここの麺は写真映りが良いですね~。
ぷりぷり感が出ていてスペシャル美味しそう!(^^)
まぁ実際美味しいのだけどね・・・。


080317_Ajito8.jpg

一転、麺持ち上げ系はいつもピンボケ(滝汗)
照明のせいかしら?
そうだ!そういうことにしよう!(腕のせいとは認めない人(笑))

そうは言っても美味しいことに変わりは無いわけで・・・。
麺は食感が楽しいモチモチ麺!
スープは野菜凝縮濃厚粘度系(とりあえず漢字並べてみました(笑))
今日のスープはやや辛めかな?(^^;;


080317_Ajito9.jpg
つけ麺ロッソ
080317_Ajito10.jpg
アンチョビ辛味のつけ麺

ロッソとアンチョビつけ麺もちょっともらったけど、やっぱりノーマルのつけ麺が一番好みかなぁ・・・。
まぁその日の気分にもよるんだけどね・・・(汗)


080317_Ajito11.jpg

当然スープ割りもいただきます。
魚介系のスープがまた美味しい~!
うーん・・・いつもより美味しいような気がします。。。(^^)v

ふと気づくと外には行列が・・・。
やっぱりちょうどいいときに来たのかな?
もっとも5,6人しか座れないからスグ行列出来るんだけどね・・・(^^;;


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の告知】
3/19(水)夜:つけ麺ゼータやるそうです。先週やったときは18:45頃で終了だったとか・・・(滝汗)
3/25(火)夜、3/26(水)昼夜、臨時休業です。お間違えなく~(^^)



店名:ajito
住所:東京都品川区大井1-41-1【地図】
電話:なし
営業:11:30~13:30(又は約35食)、18:00~20:00(又は約25食)
   (金土(夜)ピザソバのみ提供日)
休日:日



(過去記事)
08/03/01 ピザソバ スタンダード(L)(あとのせボーノ)
08/02/09 ピザソバ スタンダード(L)(細麺)(フィッシュパウダー)
08/02/09 アンチョビ辛味のつけ麺(大)
08/01/15 つけ麺(並)
07/12/27 つけ麺 ロッソ(大)
07/12/15 PiZZA of ajito(ピザ・オブ・アジト)ピザソバ(S)(後乗せボーノ)
07/12/07 PiZZA of ajito(ピザ・オブ・アジト)ピザソバ(S)(ジェットストリームアタック)
07/11/29 つけ麺 ロッソ(冬ヴァージョン)(並)
07/11/13 つけ麺 (大)
07/10/13 つけ麺 ロッソ(並)
07/09/28 ゼータ つけ麺(並)
07/09/20 つけ麺(並)&つけ麺 ロッソ(並)
07/09/08 つけ麺(並)&つけ麺 ロッソ(YUKIMURA盛り)
07/09/03 つけ麺 ロッソ(並)
07/08/16 つけ麺(大)
07/08/13 つけ麺 ロッソ(並)
07/07/13 つけ麺(並)
22:50  |  ajito  |  トラックバック(1)  |  コメント(8)

Comment

シェアするんだからね!(笑)

ゆっきぃ~、ずっと行きたかったajitoに連れて行ってくれてありがとう!
しかも幸さんとも会えてめちゃくちゃ嬉しかったよん☆

ところでゆっきぃはじめからノーマルつけ麺食べたかったんでしょ?(ぶっ
というわけで、ワタシもajitoかなり気に入ってしまったので、またくるぅ~

はっ!明日はゼータに行かなくちゃっ!(笑)
あな |  2008.03.18(火) 11:32 | URL |  【編集】

ゼータの鼓動

先週ゼータを頂きましたが、有り得ない行列でした。
行くのであれば加速装置あたりを装備してください。

あと、にんにく豊富なので翌日が気になる人用にゼータプラス……ではなく、ゼータライトがありました。
カズキ |  2008.03.18(火) 20:59 | URL |  【編集】

はじめまして~。

「ajito 大井町」で検索したらここが一番最初に出てきたのがきっかけで、最近よく見にきてます。
これからもビシッと拝見させていただきます!
yudai |  2008.03.19(水) 02:53 | URL |  【編集】

あなさん

そうそう。ワタシは最初っからノーマルつけ麺を・・・(^^;;
先日はワザワザ大井町までお疲れ様でした。m(_ _)m
また来ます?・・・ってか、たどり着けます?(笑)ムリそうだったら連絡下さ~い。
ゼータ頑張って早く並んでね~(^^)
ゆきむら |  2008.03.19(水) 08:06 | URL |  【編集】

カズキさん

加速装置って・・・(^^;;
ゼータライトは今週は無いみたいですよ~。次の日休みだから・・・。
その内ダブルゼータとか出ないですかね~(笑)
ゆきむら |  2008.03.19(水) 08:10 | URL |  【編集】

yudaiさん

はじめまして!
「ajito 大井町」検索で来られる人は前は結構いたのですが最近はめっきり少なくなってます(^^;;
ワザワザ検索で来てもらったのに、こんなサイトですいません(^^;;
この調子で書いていきますので、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆきむら |  2008.03.19(水) 08:18 | URL |  【編集】

シェアできて良かった~

ゆきむらさんありがとうございました!
あなさんにも会えてうれしかったです。
一度に3種類も食べることができて
とっても幸せでしたよ~(^-^)
私は、今回は、アンチョビが一番お気に入りでした。
今日は、仕事早く終われるといいな・・・
幸 |  2008.03.19(水) 08:37 | URL |  【編集】

幸さん

やっぱシェアだよね~(爆)
先日はお付き合いありがとうございました。
ゼータは食べられたのかな?にんにく大丈夫だった?(笑)
ゆきむら |  2008.03.20(木) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/982-f28c6246

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪ かんぱーい!と言えばあの方、イェェ~イ♪と言えばあの方! ゆっきぃ にajitoに連れて行ってもらいましたぁ~☆ ずぅーっと行ってみたかったんだよねっ、ajito。 だって、つけ麺女王だもーん。(笑) しかも今?...
2008/03/18(火) 13:32:39 | あなさんの美しき日々

▲PageTop

 | HOME | 
